プロフィール

ニャンとうさん
■ニックネーム ニャンとうさん
■年齢 1960年生まれ
■住んでるところ 神奈川県横浜市
■好きなたべもの お刺身 焼き鳥 お酒
profilephoto

○ハヤテ
○2009.6.1頃生まれ 
○お魚好きだけど、チッコに結晶が出たことがあるので、ロイカナのPHコントロールのカリカリが主食。
☆生後三か月ぐらいで、我が家のオデッセイのエンジン内に迷い込んで出れなくなり、一日中鳴いてJAFにレスキューされてから我が家の次男になりました。優しく、賢く、ワイルドなおにいニャンです。


○ミイ
○2010.6.11頃生まれ 
○何でもよく食べる、食いしん坊。おにいニャンのご飯も狙う。
☆梅雨の雨の中、一人で道路にいた。周りに親や兄弟はいなかったようなので、生きる力が弱く育児放棄された可能性もあり。生後三日ぐらいで保護。家族でスポイトやシリンジでミルクをやって育てました。最初は哺乳瓶を吸う力もなくて心配しましたが、いまやメタボ気味かも。


〇レイ
〇2012.9.19頃生まれ 
〇まだ、チビだけど、おにいニャンとおねえニャンに怒られても堪えずに頑張ってます。
☆厚木で保護されて、我が家に来ました。4匹兄弟で、二人は川崎に一人は保護したねこねこねこさんのお宅に、この子は我が家で面倒見ることになりました。


○ルイ
○2015.5.20頃生まれ
○小っちゃいけど、お転婆でおにいニャンとおねえニャンをビックリさせてます。☆とうさんの職場の若手のお母さんが保護、その若手の家では面倒見られないので、とうさんにヘルプが来ました。ハヤテによく似ていてビックリです。

○小太郎
○2021年4月下旬頃生まれ
○わんぱくです。今のところ、ケージの中で出せよ〜って言ってます。
☆ルイと格闘して遊べる男の子が必要かなって思い男の子を受け入れました。六浦の方で生まれたようです。

○伊佐
○2021年4月下旬頃生まれ
○小太郎と実の兄弟です。小太郎よりは慎重派みたいです。
☆ミイ、レイ、ルイとは年が離れているので、先々一人になるのもかわいそうかと思い二人で一緒に受け入れることにしました。
無料ブログ作成サービス JUGEM