5時前のニャンズ。

おもしろい comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。くもり ニャンとうさんです。

 ここ数日暑いですね〜。さすがに真夏のようではないですが、昼間は半そででいいような陽気で夜になって涼しくなる。風邪ひいてる人が増えてるような気がします。Dosomo_kao9

 ミニャ様も、お気を付けください。お願い

 

 さて、今日はタイトルそのままです。今朝起きてから撮った写真です。わらう

 

 

 レイですが、テーブルの下、椅子の上でおねむでした。kyu

 

 も〜、おとうニャン、眩しいですニャ〜。茶白猫
 

 

 

 ルイは、元気に歩き回っていました。とうさんの足元でうろうろ。イマイチ何がしたいのかわかりません。笑

 

 おとうニャン、寝起きは何して遊ぶのかニャ。茶トラ同盟

 

 まあまあ、まだミンニャ寝てるから騒がしくするのやめようね〜。わらう
 

 

 

 ハヤテはボスらしく、がっつり寝てました。余裕ですね。ヤッタv

 

 ZZZ・・・・。茶トラ同盟
 

 

 

 ミイはもちろん、とうさんと一緒に四時半ごろ起きて、とうさんと一緒にうろうろ。トイレ行ったり、水飲んだりね。ヤッタv

 

 ニャによ、早寝早起きは健康の元ですニャ〜。おとうニャンもアタチが起こすから寝坊しニャくて助かるニャ。三毛猫

 

 え、とうさん、最近自分で起きてると思うけどね〜。苦笑
 

 このように猫それぞれですが、ハヤテは年くったせいか寝てる時間が増えてると思います。8歳だもんな〜。苦笑

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟 
 
 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM