週末の朝ご飯は、遅いのニャ〜。

食事その他 comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。朝 ニャンとうさんです。

 昨日は午後から仕事でしたが、我が家も私と娘々羂奮阿禄桔はお寝坊さんですので、ハヤテたちの朝ご飯も遅くなります。笑

 

 

 ミイ、おなか減ったかな〜。kyu

 

 そうでもニャいかニャ〜。三毛猫

 

 ベッドで寛ぐミイは、あまり気にしてませんでした。ヤッタv
 

 

 

 食器棚の上のルイはどうかな〜、おなか減ったかな〜。kyu

 

 う〜ん、減ってきたような、まだ平気なような、微妙ですニャ。茶トラ同盟


 本当は、まだ眠いのかもね。ヤッタv

 
 

 

 

 こちらの二人は、おなかが減って、出てくるのを待ってました。笑

 

 おかあニャ〜ン、早くご飯にしてくれニャ〜。腹減ったのニャ〜。茶トラ同盟

 

 そうですニャ、規則正しい食事は健康の元なのニャ。茶白猫

 

 ハヤテは定番の位置でかあさんに圧力かけます。昨日はレイも一緒にいましたね。わらう
 

 

 

 最後には、ミイもやってきておねだりでした。笑

 

 まだですかニャ〜。三毛猫

 

 そうニャンだ、まだニャンだよ〜。茶トラ同盟

 

 早くしてくれニャいと、お腹がペコペコですニャ〜。茶白猫

 

 あ、レイはハヤテの向こう側にいますよ。kyu
 

 

 こんな感じで、遅い朝ご飯の週末は、ニャンズが待たされる風景が見られるニャンとうさん家です。苦笑

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟
 

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 それはそれは、お褒め頂光栄です。いいお顔してくれる被写体のおかげですね。( ´艸`)

 確かに猫時計正確ですよね、ミイ目覚ましはほぼ朝四時半に鳴ります。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/10/04 5:54 AM

みにゃさまの「まだかにゃ〜!」・・・表情やご様子に笑っちゃいました・・・お見事ッ!

我が家、ルイがお時計持ってます・・・かなり正確で・・・

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM