朝のくつろぎ。

のんびり comments(4) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。朝 ニャンとうさんです。

 今日は3連休最終日ですが、ミニャさまいかがお過ごしでしょうか。私は、午後は仕事です。ゆう★

 

 ニャンズは今はご飯も終わりまったりです。ちなみに、人様の朝ごはんはまだです。苦笑

 

 

 ミイは、とうさんのベッドで寛いでます。kyu

 

 おとうニャンの側で食休みですニャ〜。三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レイは、子供部屋のタワーでまったり。kyu

 

 二度寝には最高ですニャ〜。茶白猫
 

 

 

 ハヤテは、リビングの爪とぎベッドで寛いでます。ヤッタv

 

 俺も若くなくなってきたからニャ〜。しっかり休養しないとニャ。茶トラ同盟
 

 

 

 ルイは、食器棚の上で伸びてました。ミンニャ、一人で寛ぎタイムを満喫しています。ヤッタv

 

 今は、ここも独り占めですニャ〜。茶トラ同盟
 

 二度寝が終わると、ミンニャ活動開始するのかもね〜。わらう

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

  またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟
 
 
 

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 そうですね〜、午前中のほうが早く終わってありがたいかもしれないですね、どうせ早起きだから。

 二度寝の時はあんまり誘わないです。勝手に寝てますよ。(笑)

 寝姿ってかわいいですよね。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/07/23 6:30 AM

午後からのお仕事、朝ゆっくりできて良いかな・・・お疲れ様です<m(__)m>

ミイちゃん、おとうニャンさまを二度寝にお誘い、かな!?

みにゃさまそれぞれ好みの場所で・・・寝姿、癒されます〜!・・・ハヤテくんの爪とぎINの寝姿、メロメロです!

☆お父にゃん、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。

 ほんとですよね〜、手が足りないからおっさんが休日出勤してますが、何とかならないもんですかね〜。( ;∀;)

 ミンニャ寛ぎまくりでしたが、ニャンズも暑さに強いとはいえ、暑すぎるとダメみたいですね〜。(;^_^A

 そうそう、ルイはお転婆が治らず、確かにハヤテ二世に向かって驀進中って感じですね〜。( ´艸`)

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/07/19 4:48 AM

ニャンとうさん、ハヤテくん、ミイちゃん、レイちゃん、ルイちゃん
こんばんニャ〜♪

マジでくそ暑い毎日が続いてますが、ニャンとうさんも三連休の間の
お仕事出勤お疲れ様で御座いますニャ!m(^o^)m
私は2連休でしたが余り休み過ぎると仕事がダルオモ過ぎてデスクに
もたれて殆ど寝てしまうのでダメなんですよね。( ̄Д ̄;)
ミイちゃんもレイちゃんも休み疲れでおやすみ中ですね〜♪
ハヤテくんも爪とぎボックスに無理やり入って寛いでますが暑い日は
ベランダに出て警備活動よりもお家で寛ぐのが一番ですよ〜(=^▽^=)
ルイちゃんもますますハヤテくん二世になりつつありますが、今日も
元気に二度寝を楽しみながら夏バテも吹き飛ばす勢いで美味しいご飯を
沢山食べてニャ〜♪

  • sabatora nyanyaさん
  • 2017/07/18 10:50 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM