食休みからの・・・。

おもしろい comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。朝 ニャンとうさんです。

 花粉も早く収まってほしいものです。のどの荒れがひどく咳がちょくちょく出ます。ゆう★

 

 だんだん、窓を開けないと暑くなってきますので、花粉が飛んだままだと辛いんで・・・。Dosomo_kao9

 

 さて、ニャンズは夕ご飯が終わると食休みしてることが多いです。kyu

 

 

 爪研ぎベッドで真ん丸に。kyu

 

 ニャンか用かニャ〜。三毛猫
 

 

 

 レイは、脱衣所の足拭き用タオルが重ねてあるかごに入ってました。ヤッタv

 

 おとうニャン、まぶしいですニャ〜。茶白猫
 

 

 

 ハヤテも子供部屋で寝てたんですが、目が覚めると。kyu

 

 お風呂の窓から監視活動だニャ。茶トラ同盟
 

 

 

 じゃあ、アタチもお手伝いしますニャ。茶トラ同盟

 

 ブラシの臭いかいでるだけじゃニャいか、監視活動って言うのは違うんだけどニャ〜。茶トラ同盟

 

 茶トラコンビの親子漫才のようです。笑
 

 

 

 レイも起きると、カウンターでとうさんにちょっかい出しに来ます。苦笑

 

 おめめぱっちりなのニャ。抱っこしてニャ。茶白猫

 

 そこだと、とうさん爪で呼び止められるからね〜。ヤッタv
 

 

 

 ミイはというと、とうさんがベッドに行こうとすると見張っていて、ついてきます。kyu

 

 おとうニャン、早く寝るのニャ。ドアを開けてニャ。三毛猫

 

 見張られてるのも幸せなんでしょうね〜。苦笑


 

 やっぱりニャンズは夜行性なんですよね〜(本当は薄暮性なのかもしれませんが)、一回食休みしてから夜中に一度起きるんですよね〜。苦笑

 

 まあ、とうさん達の眠りを妨げないなら、何性でもいいか〜。わらう

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM