暖かかった〜。

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。朝 ニャンとうさんです。

 昨日は本当に暖かったですね〜。桜も満開になってましたよ〜。ヤッタv

 

 

 暖かいと眠くなるのニャ〜。茶トラ同盟

 

 流石のルイも春のもたらす眠気には勝てないようです。笑
 

 

 

 ミイもお気に入りの爪研ぎベッドを満喫です。わらう

 

 暖房なしでも快適に寝れちゃうのニャ〜。三毛猫
 

 

 

 あったかいと、眠くないときは、活発に動きたくなるのニャ〜。茶白猫

 

 レイが張り切ってます。kyu
 

 

 

 ルイがBD物色している息子の横でまったりです。わらう

 

 おにいニャン、アタチが楽しいようなお話しあるかニャ〜。茶トラ同盟

 

 いや〜、わかんないな〜、お前の趣味は。DoCoMo

 

 流石に相手にしてもらえませんでした〜。笑
 

 

 映画ハヤテが抱き枕フミフミしてました。ちょっと甘えたかったみたいですね〜。ヤッタv

 

 

 ハヤテも甘えたいときがあるんですよね〜。kyu

 

 今日は、県外出張で一段と早く出勤です。アセアセ

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 ミンニャ元気に猫ライフ送っているのが幸せですよね〜。ハヤテも夏になると8歳。健康に歳を重ねてほしいもんです。
 それには痩せないとだめ。(^^ゞ

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/04/21 5:37 AM

ルイちゃんのお眠、可愛い〜ッ(≧▽≦)

爪砥ぎベッド、枕もあって最高ですにゃ〜!

お〜ッ、元気なレイちゃん、良いですね〜(≧▽≦)

動画、ハヤテくんのふみふみ、可愛い〜!

県外出張、お疲れ様でした<m(__)m>

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM