昨日に続いて眠いようです。

寝顔 comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。くもり ニャンとうさんです。

 昨日も仕事に行ってきました。小雨の中、けっこう外にいたので寒さで背中や腰がこってしまいました。泣く

 

 ニャンズはおりこうさんで留守番していてくれたようです。ヤッタv

 

 

 ハヤテとレイが、ケージの屋上でお休み中。最近、ハヤテはここで休んでいるときが多いです。kyu

 

 いや、眠いから仕方ないのニャ〜。茶トラ同盟

 

 そうなのニャ〜。茶白猫

 

 

 

 

 

 

 ルイは、朝から元気に走り回ってます。kyu

 

 ニャンで、ミンニャ寝てばっかいるんニャ。茶トラ同盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊び疲れて、床で伸びてます。このカッコウは他の子はしませんね。なぜかルイだけします。ヘッドスライディングとよんでます。笑

 

 アタチも眠くなったですニャ〜。茶トラ同盟
 

 

 

 ミイが爪研ぎでジャストフィットですね。ちなみに、ぶるさがっているのは擦り切れて使わなくなったとうさんのネクタイです。かあさんがおもちゃにしてあげました。苦笑

 

 居心地いいニャ〜。三毛猫
 

 

 

 ハヤテの寝顔です。可愛い顔してますよね。7kgこえてるおっさん猫じゃないみたいです。わらう

 

 ほっといてくれニャ。茶トラ同盟

 

 先生には痩せなさいって言われてるんだけどね〜。ご飯減らさないとだめかな〜。苦笑
 

 転勤しても、暇にはなってませんね〜。ボチボチ忙しいです。うまくこなしていかないといけませんね〜。Dosomo_kao9

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 風邪ではなさそうですが、花粉のせいかのどが荒れてます。咳がよく出て参っちゃいます。

 ルイはスマートなので長く見えますよね。

 寝顔は無条件で可愛いですよね。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/04/14 5:16 AM

小雨の中でのお仕事、お疲れ様でした<m(__)m>
・・・お風邪を召されてなければ良いのですが・・・

ルイちゃん、「遊びたいのに〜!」とお目々で訴えてますにゃ^m^

「ヘッドスライディング寝」・・・ぷぷぷ、なが〜い(≧▽≦)

ミイちゃん、真ん丸寝・・・まさに「ジャストフィット」・・・(^o^)/

ハヤテくんの寝顔、癒されます(^−^)

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM