ね、眠いニャ。

寝顔 comments(4) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。雨 ニャンとうさんです。

 昨日今日と雨ですね〜、予報は曇りなのにちょっとスッキリしません。仕事が休みになるほどの雨じゃないので、残念です。泣く

 

 ニャンズは、春になったからなのか、気圧のせいなのか、眠そうです。kyu

 

 

 爪研ぎで。ルイ。kyu
 

 

 

 床で、ミイ。kyu

 

 ニャンだか眠いニャ〜。三毛猫
 

 

 

 おとうニャン、ニャンでこんニャに眠いのかニャ〜。茶白猫

 

 やっぱり春だからかね〜。雨だと眠くなったりするけどね〜。わらう
 

 

 

 あ、ルイが壁で爪研いじゃってます。やめてよ〜。かあさんに怒られるよ〜。苦笑

 

 起きてるときは、張り切って遊ぶのニャ〜。茶トラ同盟

 

 若者は違うね〜。苦笑
 

 

 

 ミイちゃん、今度はタワーの三角部屋で。ルイみたいに運動しないと・・・。DoCoMo

 

 ニャンか・・・、ZZZ・・・。三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 ZZZ・・・・。茶トラ同盟

 

 ルイは、遊び飽きたら、元の爪研ぎに戻っておねんね。やっぱり、ミンニャ眠いんですね〜。

 あ、ハヤテがいない。どこで寝てるんでしょうね〜。笑

 

 

 

 

 

 暖房がいらないぐらい、暖かくなってきましたね〜。本格的にへそ天の季節ですね。

 てんつくさんのところのちびた君が虹の橋を渡られました。ご冥福を祈ります。お願い

 

 では、また〜。kyuまたニャ。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 この日は暖かかったので、ミンニャ春眠暁を覚えずだったようです。

 ちびた君、ミンニャと仲良くって感じですね。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/04/14 5:19 AM

「仕事が休みになるほどの雨じゃない」・・・こりゃ残念ですにゃ(^_^;)お疲れ様です<m(__)m>

ルイちゃんの爪研ぎIN・・・枕もあって寝心地良さそう〜(^−^)

ミイちゃんはひとり腕枕ですにゃ^m^

レイちゃん、ホンと眠そう〜(^◇^)

壁で爪研ぎ・・・やっちゃうのね(^_^;)
ルイちゃん、遊んだら寝る、やっぱり〜!

ちびたくん、虹の国で楽しく過ごされていらっしゃると・・・<m(__)m>

☆てんつくさん、ミンニャ、おはようございます。

 ミンニャ、普通に過ごしてるんですね。寂しくてもミンニャだからですよね、きっと。もし二人が一人になったらそうはいかないんじゃないですかね。ミンニャでいると寂しさも分け合って小さくなるんじゃないでしょうか。

 やっぱりそうですよね〜、仕事いっても猛然と眠くなるときがあってこまります。(汗)

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/04/10 4:53 AM

ありがとうございました。


我が家はちびた君がいなくなっても、変わらない様子ですね。当たり前なんでしょうけれど。

今日も雨で、みんなもですが、私も眠いです。

寝ても寝ても・・・春眠って…

困る(*_*;

  • てんつくさん
  • 2017/04/09 11:03 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM