早朝〜。

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。夜 ニャンとうさんです。

 ちょっと、早く起きすぎてしまいました。苦笑 目覚ましなしでも目が覚めてしまうのは、年寄りの証拠ですよね〜。泣く

 

 そんな早朝ニャンズはというと。

 

IMG_5198.JPG

 

 おっと〜、さむねいるつくるのわすれちゃった〜。画像が収まりきらなくなってきたから有料プランにしたんだった。設定し直さないといけないね〜。DoCoMo

 

 おとうニャン、朝早くからニャにいってんだニャ〜。茶トラ同盟

 

 ルイは、起きてて毛繕いしてます。二度寝するのかな。ヤッタv


 

 

IMG_5199.JPG

 

 ミイは、だいたい4時から4時半ぐらいにとうさんを起こしに来るのでとりあえず起きてます。kyu

 

 ご飯はまだだよニャ〜。ご飯までニャにしてようかニャ〜。三毛猫

 

 二度寝がお腹すいてるのも分かんないし、いいんじゃな〜い。わらう

 

 とりあえず、現在はとうさんの側をうろうろしております。笑
 

 

IMG_5200.JPG

 

 ハヤテとレイはケージの屋上でお休み中でした。まだ早すぎるもんね〜。kyu

 

 ZZZ・・・・。茶トラ同盟茶白猫

 

 とうさんも二度寝したいけど、今からだと寝過ごしそうだしね〜、辛いところです。Dosomo_kao9

 

 

 

 

 

 

 転勤して20〜30分早くで無いといけなくなったので、少し忙しい朝になりました。苦笑

 

 写真を撮るのも忘れないようにしなくちゃね〜。わらう

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 なんだか、そうゆう習慣になっちゃったんですね〜。リビングで少し寝て、ベッドにうつって気づくと朝みたいな。

 でも、1時間以上かかるような職場じゃ無くて助かりました。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/04/14 5:22 AM

ニャンとうさん、早起きですよね〜、アップのお時間に驚いています・・・(^_^;)

4時から4時半に起されるって・・・たいへんそう〜!
さすがにこの時間からの二度寝はヤバいですよね(^_^;)

20〜30分早いお出かけ、お疲れ様です<m(__)m>

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM