春めいてきたかな?

かわいい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。くもり ニャンとうさんです。

 とうさんと娘々罎郎Fから新しい職場です。娘号は名古屋の方で頑張っているようです。わからないことがあるとラインがきますが。わらう

 新生活のスタートが始まる方も多いと思います。頑張りましょうね。手

 花見の様子を取材しているニュースが多かったですね〜。でも、ハヤテ地方は寒い日が続いていたので、まだ花見ができるほど桜は開花してませんね〜。でも、日差し晴れとかで春は感じられるようになってきました。kyu

 

 

 おとうニャン、お花見ってニャに?茶トラ同盟

 

 桜の花を見ながら宴会をすることだよ。わらう

 

 アタチもしたいのニャ〜。茶トラ同盟

 

 まだいっぱい咲いてないし、酔っ払いのおじさん嫌でしょ、だからとうさんの部屋の窓から中学校の桜見てな。笑

 

 

 

 

 桜か〜、花見でマタタビ酒もいいけど、暖かくなってくるとひたすら眠いのニャ〜。茶トラ同盟

 

 そうだね〜、お前は花より団子よりマタタビ酒だよね〜。笑 

 


 

 アタチは酔っ払いのおじさん嫌だから、春の日差しはここで堪能しますニャ。茶白猫

 

 午前中はそこも日当たりいいからね〜。ヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず、花見はいいから、ご飯にしてくれニャ〜。茶トラ同盟

 

 そうだね〜、かあさ〜ん、ハヤテがご飯出してくれっていってるよ〜。わらう

 

 なあに〜。ママ

 

 かあさんも春眠暁を覚えずみたいだよ。わらう
 

 

 

 それよりも、おとうニャンは新しい仕事場に遅刻しニャいように家出るのニャ。三毛猫

 

 あら〜、ミイは厳しいね〜。でも、その通りだから頑張って準備しましょ。苦笑
 

 

 

 お仕事終わって帰ってきたら、こんな風に癒やしてあげるからニャ。三毛猫

 

 あ、飴と鞭を使いこなしてますね〜。Dosomo_kao9
 

 まだまだ寒い日もありますが、4月になって本格的に春になってきますね。ニャンズも猫団子からへそ天に切り替わってくる時期かな〜。ヤッタv

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 娘号は安城市の社員寮に入りました。超田舎だそうですが、ルイさんところからは離れてますよね〜。

 ニャンズって表情でお話ししてるような気がしますよね〜。猫バカだけの感覚でしょうか。(^▽^)

 ミイにはいつもやられてます。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/04/14 5:26 AM

お嬢さま、名古屋の方とのこと・・・気になります^m^

「お花見ってニャに?」のルイちゃん、可愛い〜ッ(≧▽≦)

ハヤテくん、まさに「ご飯にしてくれニャ〜」ですにゃ^m^

ミイちゃんの「飴と鞭」・・・お見事ッ!!!

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM