花粉症、風邪、どちらにしても体調悪い。

病気 comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。くもり ニャンとうさんです。

 金曜日ぐらいから、ちょっと体調がよくありません。あ、私がですよ。ニャンズはいたって元気です。苦笑

 のどが荒れて、咳がひどいです。頭に響いていたいですね〜。一日二日はお休みなのでゴロゴロして体休めてます。転勤なので土日は仕事が入りませんでした。今後もこうだと助かるんだけどな〜。Dosomo_kao9

 

 

 おとうニャンも、いい年ニャンだから、健康に注意しニャいといけませんニャ。茶白猫

 

 そうだね〜って、なに洗ってあるもんの臭いかいでるの〜。ペロリンしたりスリスリしちゃだめだよ〜。マジで
 

 

 

 え、ニャンのことですニャ。どうかしたのかニャ。茶白猫

 

 も〜、すぐとぼけるんだから〜、とうさん体調悪いんだからイタズラしないでよね〜。Dosomo_kao9
 

 

 

 体がだるいニャら、おねんねしてた方がいいニャ〜。アタチと一緒に寝るかニャ〜?茶トラ同盟

 

 ルイも眠そうだね〜。やっぱり寝るのが一番かな〜。kyu
 

 そんな訳で、昨日はいっぱいお昼寝してました。でも、いまいちよくなりません。風邪かなって気がします。Dosomo_kao9

 

 

 

 いくら、床暖房つけてるからって、具合悪いときは床なんかで寝ちゃだめですニャ。ちゃんと寝床で寝ないといけないニャ。三毛猫

 

 わ、わかってるって〜、そんなに睨むなよ〜。Dosomo_kao9
 

 ミイに怒られてしまいました・・・。苦笑

 

 私と娘々罎賄抄弌¬辞号は就職で名古屋方面で寮に入りました。最近夜ご飯は一人です。ま、レイがいてくれることは多いですけど。子供の成長って嬉しい反面、寂しくもありますよね〜。でも、喜ばしいことですからね。ニャンズに慰めてもらって頑張りましょう。わらう

 

 そうそう、うみちゃんへの応援ありがとうございます。奇跡を信じて応援しましょう。感謝

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 風邪で泣く花粉がひどいようです。何日たっても症状が変わりませんので。花粉が収まるまで待つしか無いのかな〜。(汗)

 うみちゃん、頑張ってくれてるようですね。強い子です。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/04/14 5:29 AM

お風邪でしたでしょうか、たいへんでしたね、ご自愛下さいませ<m(__)m>


ぷぷぷ、レイちゃん、「ペロリン・スリスリ」・・・あきまへんで(^_^;)

え〜ッ、床暖でお寝んねですか・・・ほどほどに<m(__)m>

うみちゃん、最近のお写真にホッと!

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM