おかあニャン、水〜。

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。夜 ニャンとうさんです。

 昨日は、職場には行きましたが、娘々罎インフルエンザにかかり、私ものどが痛い気がするので、大事をとってすぐに帰ってきました。今のところ熱は出ていなそうですが、感染、発症しないと良いんですけどね〜。Dosomo_kao9

 

 さて、ハヤテ、実は水飲み器の水が切れてると、困ったことするんですよね〜。苦笑

 

 

 

 あ、おとうニャン、おにいニャンがまたやろうとしてますニャ。三毛猫

 

 え、なになに〜、呼んだ〜。kyu
 

 

 

 呑気にしてるけど、おにいニャンがやっちゃいますニャ。茶白猫

 

 え、そうなの〜。Dosomo_kao9
 

 実は、リビングに置いてある水の循環器の水が少なくなって、出てこなくなると、手でひっくり返して中の水を飲むんですよ〜、ハヤテのやつ。マジで

 かあさ〜ん、急いで水補充して〜。Dosomo_kao9

 

 

 

 んんん〜、水が無いですニャ〜、どうしようかニャ〜。底の方にはまだあるから、いつもの手で行くかニャ。茶トラ同盟

 

 おにいニャ〜ン、おかあニャンが片付け大変だからやめた方がいいニャ〜。三毛猫

 

 余計な知恵まで持っているハヤテ、そんなところまで賢くなくて良いんだよ〜。ゆう★
 

 

 

 少しだけひっくり返してしまった後で、水を補充したら・・・。Dosomo_kao9

 

 ムムム、おかあニャン、これじゃあ水が少ないですニャ。もっと、いっぱいにしてくださいニャ。茶トラ同盟

 

 少ないと不満だそうです。Dosomo_kao9
 

 

 

 そうそう、こんニャンふうに水が湧いてきてると飲みやすいのニャ。茶トラ同盟

 

 お水、おいしいですニャ、おにいニャン。ラブラブ三毛猫

 

 十分補充したら、ラブラブで水分補給でした。kyu

 

 アタチのいニャいまに、二人でニャにしてるんですニャ〜。茶トラ同盟

 

 ルイは焼き餅焼いてましたとさ。笑
 

 しかし、ニャンコって、どれぐらいまで賢くなるんでしょうね〜、面白いもんですね。ヤッタv

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧

☆てんつくさん、ミンニャ、おはようございます。

 そうでしょ〜、頭良いけどそんなところで使わなくて持って感じです。(汗)

 そうそう、娘は薬飲んで次の日には解熱してました。でも、上司に感染するといけないから、5日たってから出勤しろって言われてました。(^Д^)

 たしかに職場でパンデミックしたら困るもんね〜。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/02/15 5:12 AM

ハヤテ君あたまいい!!そのてがあったか!!なんて聞かれると困りますわ(^-^;
今は翌日には熱も下がり、仕事も行けちゃう新薬があるそうですね。
いいような、悪いような…
寝てないで仕事しろって事…(;´Д`)

  • てんつくさん
  • 2017/02/13 10:19 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM