雪、少しだけ積もりました。

のんびり comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。朝 ニャンとうさんです。

 今回の雪は予報より振り方が激しくて、仕事帰りはちょっとびっくりしました。積もると面倒ですからね〜。苦笑

 

 幸い、屋根とか車の上に積もっただけで助かりました。でも、場所によってはまだ凍って残ってますから注意しないとね。Dosomo_kao9

 

 

 雪ニャンて、どうでもいいから、早くご飯にしてニャ、おかあニャン。茶トラ同盟

 

 待っててね〜。ママ

 

 半纏の背中で答えるおかあニャンです。笑
 

 

 

 そうだニャ〜、アタチ達はベランダぐらいしかお外でニャいから、雪降ってもあんまり影響ないですニャ〜。三毛猫

 

 ミイもあんまり関心なさそう。kyu
 

 

 

 ハヤテとミイで、バー場のベッドを占領してお昼寝してます。kyu

 

 縦に写真が入れられなくなりました。有料にしないと回転ツールは使えないそうです。写真の容量も限界が近いので有料にしないとだめですね〜。jugemさんのけち。DoCoMo
 

 

 

 これも、縦です。ルイのシルエット。ソファーの下からレイのあんよが出てるんですが、写真では暗くて見えませんね。苦笑

 

 お庭にちょっとだけある白いのが雪なんですニャ。冷たいって言われたけど、触ってみたい気もしますニャ〜。茶トラ同盟

 

 

 

 

 

 

 

 最後はとうさんのスリッパを枕にして寝ているミイです。臭くないのかなとは思いますけど・・・。Dosomo_kao9

 

 大丈夫ですニャ。三毛猫
 

 娘々罎、インフエルンザA型にかかりました。昨日は休日医療診療所に連れて行きました。うつらないと良いんだけどな〜。Dosomo_kao9

 休んじゃうと周りに迷惑がかかる時期なんだよな〜。泣く

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM