ご飯まだ〜。

文句 comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。雨 ニャンとうさんです。

 なんだか、寒波到来みたいですね〜。ハヤテ地方は今のところ雪は降っていないようですが、最高気温予報が5℃なのでこれから変わるのかも。大雪ではなさそうなので気にはしてませんけど〜。わらう

 ちなみにタイヤチェーンは車に積みっぱなしです。手

 

 さて、昨日のニャンズの夕ご飯、かあさんが仕事に行くとき忙しくて、娘号にニャンズのご飯お願いして出かけたら、娘号すっかり忘れて、うたた寝してました。笑

 

 

 おとうニャン、おねえニャンがめし出してくれないんだニャ〜。茶トラ同盟

 

 そうなの〜、じゃあ、催促してあげるね〜。わらう
 

 

 

 ほんとに冗談じゃニャいニャ〜、腹へりすぎだニャ〜。茶トラ同盟

 

 ほんとですニャ〜、おとうニャンもおねえニャンにしっかり注意してニャ。三毛猫

 

 そうだね〜。笑
 

 

 

 穏やかなアタチだって、おなかがすきすぎると起こりますニャ。茶白猫

 

 あらら、レイまで怒ってる。早くしないと、噛みつかれるかもよ〜。Dosomo_kao9

 

 ごめんなさ〜い。女の子アセアセ
 

 

 

 おいちいですニャ〜。茶白猫

 

 大事にならないうちに出てきてよかったです。笑
 

 

 

 アタチも食べようかニャ〜。茶トラ同盟

 

 遊んでないで食べれば〜。お腹すくと遊べないよ〜。ヤッタv

 

 そうだニャ〜。茶トラ同盟
 

 

 

 そうそう、規則正しいご飯は健康の元ですニャ。ルイもしっかり食べるのニャ。三毛猫

 

 ミイは食べ過ぎないようにね〜。わらう

 

 ニャンか、言ったかニャ。三毛猫

 

 いや、なんにも〜。わらう
 

 こんな風にハヤテとミイは台所の側で待つんです。レイはそのときによって違います。ルイは出てきてからやってきます。ご飯への関心の違いが体型に出てるのかもね〜。笑

 

 今日のおまけ動画。

 

 

 ルイちゃん、付録で遊んでます。通りかかると、思い出したように遊んでます。kyu

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧

☆mamuriさん、ミンニャ、おはようございます。

 昨日は昼頃から雪になりました。積もりはしませんでしたが、けっこうな降りでした。
 寒いと路面凍結もありますし、注意が必要ですよね〜。

 ハヤテはお医者様に肥満を注意されたので、カリカリをカロリー控えめに変えました。食べてくれると良いんですが。

 ルイ、遊ぶの大好きなんです。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/02/10 5:06 AM

こちらも寒い日で雪が舞ってました(^_^;)
まだ週末にかけて油断できないようですので
引き続き運転に気を付けて、体調崩さないよう注意してくださいね

にゃんこにとっては、大事なご飯ですものね!
うちも最近食欲があり、寒さに今まで以上に栄養蓄えてるんでしょうか

ルイちゃん上手に遊べてますね
楽しそう(*^。^*)

  • mamuriさん
  • 2017/02/09 8:36 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM