休みの日はゴロゴロ。

のんびり comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。夜 ニャンとうさんです。

 どうも、お疲れなせいか、休みになるとニャンズのようにゴロゴロ。TVの前から動けません。アセアセ

 

 

 おとうニャンが、お休みなら一緒にお休みですニャ〜。三毛猫

 

 ミイは、いつもながら側でお休みしてくれます。kyu
 

 

 

 ルイは落ち着かないので、ずっと側にはいないんですが、なんとなく暖かいせいか、側に来ます。ヤッタv

 

 床暖房が良いですニャ。茶トラ同盟
 

 

 

 新しい爪研ぎは、大きくて使いやすいですニャ。茶トラ同盟

 

 大きいので、ミンニャ、そのまま上でお休みになることもあります。笑
 

 

 

 アタチは、ソファーの下に隠れときますニャ。落ち着きたいときは、ここが一番ですニャ。おにいニャンは大きいからあんまり入ってこないですニャ。茶白猫

 

 確かに狭いから、入ってるのはレイとルイですね。ミイとハヤテは最近は潜っていかないかな〜。kyu
 

 

 

 おとうニャン、ずっとそこにいてつまらなくないのかニャ。茶トラ同盟

 

 若い頃は、休みは遊ばないともったいないと思ってたんだけどね〜。最近は横になると直ぐに眠くなっちゃうんだよね〜。体力の衰えを感じるよ〜。あ、精神力もね〜。休めると、休みは良いな〜って思っちゃうんだよ〜。苦笑

 

 ミンニャのために、元気でいないとだめなのニャ。茶トラ同盟

 

 そうだよね〜。無理しないようにしないとね〜。ゆう★

 

 本当は体も心もどこかでリフレッシュしないといけないんだろうけど、貧乏暇なしだもんね〜。ゆう★

 

 すみません、愚痴になりました・・・。_| ̄|○

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンにゃ、おはようございます。

 まあ、最高なんですけどね〜。
 今度の爪研ぎは幅が広いので乗り心地が良いようです。
 レイとルイは、ソファー下が好きですね。

 リフレッシュ、した方が良いとは思うんですが・・・。

  • ニャンとうさんさん
  • 2017/02/07 6:00 AM

TVとお友でゴロゴロ・・・ええですヤン!・・・ミイちゃんの添い寝まで、最高じゃないですか〜(^o^)/

爪研ぎの上でお寝んね・・・猫あるあるですにゃ^m^

レイちゃん、ソファ下でおくつろぎですね・・・癒されます〜!

「心と体のリフレッシュ」・・・日々追われ難しいですよね・・・ニャンズちゃまたちの癒しでp(^_^)q

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM