大台突破。

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。朝 ニャンとうさんです。

 昨日今日とお疲れ気味なので、同僚にお願いしてお仕事お休みです。苦笑

 集中力や忍耐力の衰えに年を感じます。64歳まで無事に働きたいです・・・。Dosomo_kao9

 

 さて、大台って何でしょう。ミンニャが噂してます。わらう

 

 

 やっぱりそうだったんだニャ〜。茶白猫

 

 レイから始まりました。笑
 

 

 

 そうだとは思ってたけど、やっぱりそうだったんだニャ〜。三毛猫

 

 ミイはお外見てしみじみしちゃってます。わらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうなんだニャ〜。アタチはよくわからないのニャ〜。茶トラ同盟

 

 ルイは、いまいちピンときてないみたい。わらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミンニャで、何話してるんだニャ〜。茶トラ同盟

 

 何言ってるの〜、おまえのことだよ〜。苦笑

 

 ハヤテは、この間、注射をしに病院行ったんですけど、体重測定でついに7kg超えてしまったんですね〜。マジで

 

 そうなんだニャ〜。三毛猫茶白猫茶トラ同盟
 

 

 

 ニャんだか、おかあニャンがもう7歳だからシニア食の方が良いかって聞いたら、「そんなことより痩せた方が良いね〜。」って先生に言われたんだってニャ〜。茶白猫

 

 とうさんもそうだけど、年取って太ってると色々と病気の心配があるからね〜。苦笑
 

 

 

 じゃあ、アタチとレイねえニャンは大丈夫だけど、二人はダイエットですニャ。茶トラ同盟

 

 そうだね〜、二人だね〜。苦笑

 

 え、アタチも。三毛猫

 

 そりゃそうでしょ、ミイだってグラマーだからね〜。笑
 

 

 

 そんニャ〜、ショックですニャ〜。アタチは大丈夫だと思ってたのにニャ〜。三毛猫

 

 おまえの方がハヤテより体長が短いんだから、体重だけじゃあ比較できないんだよ〜。笑
 

 

 

 そうなんだニャ〜。ショックで目が回っちゃうのニャ〜。三毛猫

 

 目が回って、お休みですね。ヤッタv
 

 

 

 もう、どうでもいいですニャ〜。ふて寝しかできないですニャ〜。三毛猫

 

 ハヤテと一緒に頑張ろうね〜。わらう

 

 そ、そうだニャ。茶トラ同盟
 

 さて、二人のダイエット、うまくいくのでしょうか。不安しか無いです・・・。Dosomo_kao9

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ・・・。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

     そうなんでしょうね〜、衰えが実感できるって、生き物はミンニャ年には勝てないんでしょうね〜。(汗)

     何はなくとも健康ですよね。

     レイの表情良いでしょ〜。美猫です。
     リビングの前には赤い実のなる木があって、鳥さんが食べに来るので、ニャニャ君ショットは撮りやすいんです。

     茶トラは大きくなるって言いますが、一説には雄が多いからそう言われるみたいですよ。
     実はミイの方が真ん丸感が強いんですよ〜。(笑´∀`)

    • ニャンとうさんさん
    • 2017/02/07 6:08 AM

    私ごとですが・・・60を過ぎると、年を追ってどこか若い頃と違ってきて・・・65の坂を越すと拍車がかかり、老いを受け入れようと(-_-;)・・・愚痴になっちゃいました、失礼!<m(__)m>

    ご多忙な日々をお過ごしのニャンとうさん、お身体を休められる時にはやすまれて、所用雑用などは最小限にされますよう<m(__)m>

    始まりのレイちゃん、表情が良いですね〜、可愛い〜ッ!

    ミイちゃん、「男は背中で」ってチャイますね、ごめんなさい<m(__)m>ニャニャくんショットが可愛いです!

    ルイちゃんのとまどい、雰囲気ありです〜!

    茶トラにゃんこは大きくなるとか・・・違いますかね!?
    にゃんこのダイエット、非常に難しい気がします・・・我が家にも1ニャンいますが・・・

    あらら、ミイちゃんもダイエットが必要なんですか・・・そうは見えないんですけど・・・

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM