ニャンズと過ごす日曜日。

かわいい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。朝 ニャンとうさんです。

 昨日も用事ができてしまったので、お仕事休んじゃいました〜。楽させてもらってごめんなさい〜。DoCoMo

 用事を済ます時間以外はおうちでニャンズと過ごしましたよ〜。kyu

 

 

 

 ルイちゃん、朝ご飯。チビチビ食べるからハヤテとミイはすでにいません。笑

 

 いっぺんに食べたりできないですニャ。茶トラ同盟
 

 

 

 おとうニャンの前で食休みなのニャ。食休み終わったら、遊んでくれるかニャ。茶トラ同盟

 

 どうかな〜。わらう
 

 

 

 アタチも食休みですニャ。おとうニャンは、そこで見ててニャ。三毛猫

 

 とうさんを見張りながら食休みのミイです。笑
 

 

 

 でも、結局こんな感じで開いてました。笑

 

 ZZZ三毛猫・・・・。
 

 

 

 ルイが食休みがすんで二階に行こうと誘われました。ヤッタv

 

 おとうニャン、上に行くのニャ。茶トラ同盟

 

 ミンニャ上にいるから、いるから遊んでもらいな〜。kyu

 

 わかったニャ。茶トラ同盟
 

 

 

 遊びに満足すると、降りてきて毛繕いでした。kyu

 

 ふ〜、満足ですニャ〜。茶トラ同盟

 

 何したことやら。苦笑
 

 

 

 後は、こうして伸びてくつろぐのニャ〜。茶トラ同盟

 

 ルイは、なぜはこうして伸びた状態でくつろぐことが多いです。通称ヘッドスライディングです。床が暖かいせいもあるんでしょうけどね。ヤッタv

 

 もう、このまま寝ちゃおうかニャ〜。茶トラ同盟
 

 

 

 まあ、好きにすればいいニャ。俺がいるから我が家の平和は安泰だからニャ。茶トラ同盟

 

 ボスが、偉そうに宣言してますよ〜。笑

 

 そりゃそうニャ、おとうニャンもおにいニャンも平日はおうちにいニャいから、次ニャンの俺が守ってるんだからニャ〜。茶トラ同盟

 

 そうだね〜、ありがとうね〜。わらう
 

 そんなこんなで、TV見たり、ゲームしたり、猫と戯れたりの日曜日でした。kyu

 

 今日のおまけ動画。後半でハヤテとお話ししてます。かあさんと娘号の会話とTVの音がうるさいのはご勘弁を。ハヤテの可愛い声だけに注目してくださいね。途中暗いところも気にしないでくださいね〜。苦笑

 

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

     お皿を空っぽにするのはミイです・・・・。(汗)

     ミイ美人さんなんですけどね〜、寝相はちょっと。(笑´∀`)

     のびのびポーズするのはうちではルイだけなんですけど、ほかのおうちはどうなんでしょうね〜。

     よかった〜、ハヤテはよくお話しするんですよね〜。

    • ニャンとうさんさん
    • 2017/02/07 6:13 AM

    ルイちゃん、チビチビ食べでもみにゃさまのお皿、空っぽにしないんですね・・・おえらい〜!

    見張り役のミイちゃん、やっぱり美猫ちゃんだ〜ッ!(^o^)/
    寝姿に爆笑です(≧▽≦)

    ルイちゃんののび〜ん遊び、床暖ならではですね(^−^)

    ハヤテくんとの会話・・・楽しかったです〜!
    ニャンとうさん、お優しい〜!(≧▽≦)

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM