若いっていいよね〜。(汗)

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。くもり ニャンとうさんです。

 昨日は、仕事はあったんですが、高校の時の恩師のお葬式があったので、お休みしました。感謝

 恩師は78歳でしたが、今の時代長生きの方が多いので、早かったのかそうで無かったのかなんともいえません。kyu

 

 人もニャンコたちも、長生きできるといいですね。感謝

 

 我が家では、一番若いルイがやっぱり元気ですよね〜。若いって素晴らしい〜。笑

 

 

 とうさんの目を盗んで、PCの下に潜り込んで怒られてます。

 「早く出てきなさいっ。」怒り

 

 ニャンで〜、囲まれてるのがいいのにニャ〜。茶トラ同盟

 

 ケーブル噛み切るからですっ。マジで

 

 

 

 

 

 

 そうよね〜、おとうニャン、アタチがおんなじところはいって怒られニャいもんニャ〜。三毛猫

 

 あ、まあ、おまえはケーブル噛まないからな〜。苦笑

 

 ずるいですニャ〜。茶トラ同盟

 

 噛むからでしょ。ムスっ
 

 

 

 ソンニャところで、遊ぶから怒られるんですニャ。お利口さんにしてれば、怒られニャいのにニャ〜。茶白猫

 

 そうだよね〜、レイはお利口さんだもんね〜。kyu
 

 

 

 つまんニャいですニャ〜。茶トラ同盟

 

 若干、黄昏れて、お外を見ていました。kyu
 

 

 

 かと思うと、レイがソファーの下でお昼寝。こんなに狭いのにね〜。ちなみにルイもここでよく寝て、足の先だけが見えているのが可愛いです。kyu
 

 

 

 狭いのがいいんだから、文句言わにゃいでニャ〜。ここだって床暖房効いてるんだからニャ。茶白猫

 

 そうだね〜、でもソファーの下はあんまりきれいじゃ無いんだけどね〜。苦笑
 

 

 

 俺たちは、ソンニャに弱くニャいから、大丈夫なのニャ〜。茶トラ同盟

 

 ハヤテは、子供部屋の段ボールでお休みでした。kyu
 

 

 

 アタチは、ここが今は最高ですニャ〜。三毛猫

 

 夜だけでなく、お昼寝もここでするようになりました。寝てばっかだと太るよ〜。わらう

 

 ニャンですって〜。三毛猫
 

 

 

 ルイは、遊んでおなかがすくと、残っているカリカリを食べます。ハヤテとミイは、どちらかというと一気に食べるんですが、レイとルイは小食で猫らしくチョコチョコ分けて食べるんですよ〜。だから、体型に違いが出るんでしょうね〜。笑

 

 ニャンだと〜。茶トラ同盟 失礼ニャ。三毛猫

 

 あ〜、運動後のカリカリはおいしいですニャ〜。茶トラ同盟

 

 当の本人は、知らん顔です。わらう

 

 

 

 まったく、失礼なおとうニャンですニャ。茶トラ同盟

 

 いや、それよりも小さい箱に無理矢理収まってますが、小さすぎるんじゃないの〜。Dosomo_kao9

 

 この、ミッチリ感がいいんですニャ〜。茶トラ同盟
 

 お葬式以外は用事が無かったので、ニャンズとヤッタv一緒にる時間が長く持てました。

 

 では、おまけ動画をどうぞ。若くて、元気。ルイがうらやましいですね〜。

 

 

 なんてこと無いんですが、可愛いですよね。(親ばかでしか無い。)苦笑

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

 

 

 

 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

     だんだん、お祝い事よりもそうゆう事が増えて来る歳になったんだと思います。

     ミイはあんな風に顔を見上げてくれますよ〜。(デレデレ)

     ルイはほんとに落ち着きません。いたずらも多くて困っちゃいます〜。
     箱、レイやルイなら良いんですが、ハヤテはちょっと窮屈すぎる気が。(^▽^)

    • ニャンとうさんさん
    • 2017/02/07 6:19 AM

    葬儀のご参列、お疲れ様でした<m(__)m>

    「若いって素晴らしい〜♪♪♪」・・・口ずさんじゃいましためちゃ古い方ですが(^_^;)

    ミイちゃんの訴え顔、可愛いです〜!

    ルイちゃん、いじけてお外ウォッチングですかね^m^

    ハヤテくんの箱IN・・・無理やりのところが良い〜ッ(≧▽≦)

    動画・・・ルイちゃん、動いてばかり、やっぱり若いからでしょうね・・・箱INが可愛いです!

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM