ミイ特集みたいな。

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。夜 ニャンとうさんです。

 ハヤテ地方、乾燥した晴れの日が続き、インフルエンザがはやってきてます。マジで

 感染したくないけど、せめて発症したくないけど、どうなることやら。家では暖かくして乾燥しないようにしなくてはね〜。苦笑

 

 さて、今日は気がついたらミイのカメラばかりになってしまいました〜。どうぞ〜。わらう

 

 

 暖かいので、TVの前でへそ天でした。とうさんも横で一緒にゴロゴロでした。笑

 

 暖房効いてると、開いちゃいますニャ〜。三毛猫
 

 

 

 ミイがどいたら、同じところで、2ニャンでヌクヌクしてました。なぜかミンニャここ好きなんですよね〜。囲まれ感がいいんでしょうかね〜。kyu

 

 ZZZ茶白猫茶トラ同盟・・・・。
 

 

 

 二人がどいたら、再び戻ってきちゃいました。笑

 

 う〜ん、伸びても気持ちがいいニャ〜。三毛猫
 

 

 

 そのときの顔。もう、どうにでもして〜って感じですね。笑

 

 極楽過ぎるのニャ〜。三毛猫
 

 

 

 こちらは、今朝の写真ですが、床暖房は夜の間もついているので、やっぱりゴロンしてます。笑

 

 もう、朝だからエアコンもつけてニャ。三毛猫

 

 はいはい、すぐにつけますよ。今は、もう暖まったかも。ヤッタv


 

 さらに、映画もどうぞ〜。

 

 

 ちょっと、うまく撮れてませんが、ミイが膝にのるときの股の間バージョンです。笑

 

 ミイばかり多いですが、こんなこともありますかね〜。kyu

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

     実際太めです・・・。

     ほぼ毎朝に事ですが、可愛いです。

    • ニャンとうさんさん
    • 2017/02/07 6:21 AM

    床暖ごろりのミイちゃん、太めに見えますが(^_^;)

    お膝にピョン、良いですね〜!

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM