お日様、ヌクヌク。

寝顔 comments(4) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。夜 ニャンとうさんです。

 昨日は、気温は低かったですが、お日様が当たってる間は屋外もそれなりに暖かくて過ごしやすかったです。日が沈むと一気に寒くなりましたが・・・。Dosomo_kao9

 

 

 朝はまだ、専用ベッドでお休みしてたミイです。kyu

 

 アタチのベッド、いいでしょ〜ニャ。三毛猫
 

 

 

 リビングや子供部屋は日が差すようになってくると、ヌクヌク暖かいです。kyu

 

 ご飯食べたら、お昼寝タイムですニャ。茶トラ同盟

 

 バーバのベッドも寝床の一つです。笑


 

 

 

 お姉ちゃんの布団も引いてあれば、ニャンズの寝床に。わらう

 

 暖かいし、気持ちいいニャ〜。三毛猫

 

 鞄が出しっ放しなのは、ご愛敬と言うことで・・・。Dosomo_kao9
 

 

 

 ルイは、棚の上の段ボールでネムネム。ヤッタv

 

 ここは、お一人様用ですニャ。茶トラ同盟

 

 ハヤテもよくのってますね。kyu
 

 

 

 レイは、ケージの屋上で丸まってました。kyu

 

 ケージはどの階もなかなか居心地がいいんですニャ。茶白猫

 

 すぐ下の最上階は、がっつり寝たいときにいいようです。布団で囲まれてて暗いからね。kyu
 

 

 

 ん〜、眠いですニャ〜。茶トラ同盟

 

 珍しく、寝ぼけてます。笑
 

 

 

 アタチだって、そうゆう時もありますニャ〜。茶トラ同盟

 

 遊んで〜って、すぐに降りてこないで、段ボールの上でゴロゴロ。眠くて、さらに気持ちよかったんだね〜。ヤッタv

 

 暖かくて、最高だったんだニャ〜。茶トラ同盟
 

 

 

 そんな日でも、ハヤテの腹時計は正確でした。笑

 

 日も陰ってきたし、そろそろ夕ご飯の時間だニャ〜。茶トラ同盟

 

 とうさんが帰ってきて、台所に近づくと、足下で話しかけてきました。kyu

 

 残った、朝ご飯を片付けて、夕ご飯だしてニャ。茶トラ同盟

 

 本当に腹減りの時は、残ったご飯も食べちゃうけどな〜。わらう

 

 そんニャこといいから、早くおかあニャン呼んでくれニャ〜。茶トラ同盟

 

 

 日差しがあると、暖かくなります、太陽ってすごいですよね〜。感謝

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

     ベッドは誰か使ってくれるか、交代で使ってくれるかと思って買ったんですが、ミイ専用になりました。(笑´∀`)

     ニャンズが行っちゃいけないところはあまり作ってないので、好き放題ですね〜。
     腹時計、正確です。(^▽^)

    • ニャンとうさんさん
    • 2017/02/07 6:26 AM

    ミイちゃんのベッド、良いな〜!
    ・・・ほんとうは欲しくてしかたないんです、でも寝てくれるかどうかが問題で・・・

    陽射しで暖かい、最高ですね、お陽さまはありがたいです!

    ふふふ、バーバさまのベッドもお姉ちゃまのお布団も・・・猫あるあるですにゃ^m^

    お時計持ってるのよね、にゃんこは・・・我が家にも1ニャンいます(^_^;)

    ☆お父ニャン、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。

     そうそう、外で仕事の時は寒さで倍疲れますよね〜。花粉も飛び始めてる感じがするし〜。(泣き)

     ニャニャ君もライト君も専用ベッドですか〜、我々もお給料もらったまんまで、ニャンズみたいにお昼寝してたいですよね〜。(笑)

    • ニャンとうさんさん
    • 2017/01/24 6:20 AM

    ニャンとうさん、ハヤテくん、ミイちゃん、レイちゃん、ルイちゃん
    おこんばんニャ〜♪

    関東地方も今夜は雪が積もりそうな寒さだと思いますが、此方
    ニャン国地方も雪は降りませんが気温がめっちゃ下がって毎日
    鼻水ズルズルで仕事もヘトヘトのヨレヨレで頑張ってますよ〜(^◇^;)
    ミイちゃんは温かい専用のベッドでおやすみですね〜♪
    ハヤテ君達もそれぞれ好みの場所で寛いでますが、我が家の2ニャンも
    流石にこの寒さで専用のベッドで冬眠モードに突入しちゃいましたよ〜(=^▽^=)
    ニャンとうさんもこの寒さに耐えながらお仕事頑張って下さいね。

    • sabatora nyanyaさん
    • 2017/01/23 10:07 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM