降らなくても寒い。

寝顔 comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。夜 ニャンとうさんです。

 ハヤテ地方、寒い晴れの日が続いてます。雪は降らないので助かりますが、外に出たくないですね〜。寒い

 昨日は、休みだったんですが、病院のハシゴでした。(耳鼻科と内科。)そろそろ、花粉のケアを始めないとね〜。Dosomo_kao9

 歩いてても寒くて、ハヤテがついてきたがるんですが(外に出たいだけ。)、寒いからやめときな〜です。わらう

 

 

 そうなのかニャ〜、だましてないかニャ。茶トラ同盟

 

 そんなことないって〜、ほんとに寒いからね。家猫のおまえなんて、すぐに肉球がしもやけになっちゃうぞ〜。マジで

 

 そうなのニャ〜。茶トラ同盟

 

 そうそう、だから、そこで丸まってるのが一番だよ〜。わらう

 

 そうしとくかニャ〜。茶トラ同盟

 

 

 

 おにいニャン、お友達の中には、家の周りが雪で埋まっちゃってる子もいるみたいニャ。晴れてるだけでも有り難いと思わなくちゃいけませんですニャ。三毛猫

 

 そうそう、多少運動不足でも、ミイみたいに、おとなしくヌクヌクしてるのが正解だよ〜。笑

 

 ニャンか余計ニャこと言ったかニャ。茶白猫

 

 い、いや、何にも〜。苦笑

 

 

 

 そうそう、ストレス発散なら、爪研ぎがいいですニャ。でも、爪研ぎがボロくなってきたから、新しいのがほしいかもですニャ。茶白猫

 

 そうだね〜、ボロいと爪もよく研げないもんね〜。ヤッタv

 

 そうですニャ。おかあニャンに言っといてほしいですニャ。茶白猫

 

 はいはい、そうしましょ。kyu
 

 

 

 あ、ソファーが空いてますニャ、ちょっと一寝入りしますかニャ。茶白猫

 

 いいよ〜、さっきまで寝てた人は起きたからね〜。笑
 

 

 昨日、一昨日も雨もろくに降りませんでした。乾燥がひどいですね〜。加湿空気清浄機の水がすぐに無くなります。ニャンズの水も飲んでるだけで無くて蒸発するのか無くなるのが早いです。苦笑

 

 ミニャさんも、それぞれのおうちの状況に合わせて気をつけて過ごしましょうね〜。kyu

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

     花粉症、放置すると仕事になりません。

     ハヤテはお外パトロールしたいんですが、とうさんの都合でここの所いけてないので、ごめんなさい〜なんです。

     爪切りもたまにはしないとね。

     感想、注意しないとですよね。

    • ニャンとうさんさん
    • 2017/02/07 6:29 AM

    通院お疲れ様でした<m(__)m>
    花粉症ですか・・・辛いらしいですね・・・お大事に<m(__)m>

    そういえば、ハヤテくんはお外パトロールされるんでしたね・・・さすがに冬はないかな・・・

    レイちゃんの爪研ぎ、音が聞こえてきそう^m^

    乾燥してますね〜、持病ですが眼にきてます(-_-;)

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM