失敗した〜。

写真その他 comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。夜 ニャンとうさんです。

 さて、失敗って何〜って思いますよね〜。苦笑

 

 写真の撮影です・・・。Dosomo_kao9

 

 

 こちらは、ハヤテとミイですが、どこが失敗かというと、この直前にミイはハヤテのお腹のあたりに頭をのせて寝てたんですね〜。可愛いと思って撮ろうと思ったら、次の瞬間ミイがお水飲んでました。_| ̄|○

 

 ニャに〜、ニャンかいけないことしたかニャ〜。三毛猫

 

 気にすることないニャ、ZZZ・・・。茶トラ同盟

 

 

 

 

 

 こちらは見ておわかりですね、ぶれてます〜。のんきな寝顔が撮れるかと思ったら、シャッター押した瞬間に顔を振りました〜。泣く

 

 フッ、おとうニャンももっと気配を消すことを覚えニャいと、俺の寝顔はうまく撮れないのニャ。茶トラ同盟

 

 偉そうに〜、完全無防備で撮られることもあるくせに。DoCoMo
 

 

 

 どっちにしても、おとうニャンは失敗したお写真でネタにするニャンて、修行が足りませんニャ。もっと、アタチの可愛い写真とか撮ってくれなきゃダメですニャ。茶白猫

 

 失礼しました〜。kyu (レイ、意外と厳しいです。アセアセ
 

 そんなわけで、今日はこの辺でご勘弁を〜。わらう

 

 では、また〜。kyuまたニャ〜。茶トラ同盟

 またですニャ〜。三毛猫またなのニャ〜。猫またニャ。茶トラ同盟(次は、いっぱい写ってやるのニャ。)

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

     シャッターチャンス逃さないのって難しいですよね〜。(汗)

     レイに注意されました・・・。

     黒猫、確かに撮りずらそう。

    • ニャンとうさんさん
    • 2017/02/07 6:31 AM

    そうそう、今がチャンスと思っても、なんですよね・・・「撮らせてたまるか」と言割れている気がする、ルイ&アイです(>_<)

    ふふふ、レイちゃんさすが・・・失敗作もネタ、そうなのよ!

    黒猫、撮りにくいです〜、ホンと!

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM