哀悼の意を表します。

友達猫 comments(0) trackbacks(1) ニャンとうさん
JUGEMテーマ:ねこのきもち

 ミニャさん、おはようございます。ニャンとうさんです。

 ミニャさん、ご存じと思いますが、アンコロさんの旦那様が虹の国に旅立たれました。

 私たちにできることは、旦那様の冥福を祈り、アンコロさん、アンジーちゃん、ガブ君、ジャベ君、に声をかけることぐらいですよね。

          

 アンコロさん、今は、何も考えられないでしょうが、旦那様の分まで生きていきましょう。
 アンジーちゃん、長女としてママを支えてね。
 ガブ君、あんなに好きだったパパがいなくなったけれど、虹の国から見守ってくれてるから我慢しようね。
 ジャベ君、ミンニャと一緒に頑張ってね。

      
 アンコロママさん、ミンニャ、アタチも横浜から北の空に向かって祈ることしかできニャイけど、全国のお友達が祈ってるから、寂しくないニャ。

      
 ミンニャ、パパさんはきっとおにいニャンと一緒に見てくれてるからニャ。元気を失くさないでニャ。
 アンコロママさん、頑張りすぎないでニャ、悲しい時は泣いた方が良いですニャ。ミンニャ、見守ってくれてますニャ。


      
 アンコロママさん、辛い時はミニャさんに支えてもらった方が良いのニャ。俺たちは遠くで祈るしかないけど、ママさんの周りにはたくさんの味方がいるのニャ。人は支えあって生きていけるのニャ。
 アンジーちゃん、ガブ君、ジャベ君、元気失くさないのニャ、茶トラ同盟のミンニャと三毛猫倶楽部のミンニャも励ましてくれると思うのニャ。
 きっとパパさんもバルジャン兄さんと虹の国で再会して見守ってるから、二人が心配しないように頑張ってニャ。

 旦那様のご冥福をお祈りいたします。
 
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

{%虹webry%}アンコロさんのご主人さまの虹の国への旅立ちの日です{%虹webry%}
  • 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
  • 2013/09/05 8:35 AM
無料ブログ作成サービス JUGEM