夢列車、七夕号2013、無事終了です。

思い出 comments(8) trackbacks(1) ニャンとうさん
JUGEMテーマ:ねこのきもち

 ミニャさん、おはようございます。ニャンとうさんです。
 夢列車、七夕号2013が大盛況のうちに終了いたしました。ミニャさんの所のお子様たちは楽しんでいただけたでしょうか。
 楽しんでいただけたのなら、スタッフの末席に籍を置くとうさんとしてもうれしいです。

     
 ミンニャで、名古屋についたところですね。

 

 おにいニャン、昨日は楽しかったニャ〜。

 そうだニャ〜。

 ハヤテ、燃え尽きてますかね?

 でも、何時もミンニャ元気に会えるのは嬉しい事だニャ。


 ミニャさん、次回も楽しくやりましょうニャ。

 そうですニャ〜。

 オイオイハヤテ、次回ってまずはルイ&アイさんにお願いしなきゃダメじゃんか〜。
 大丈夫ニャ、きっとやってくれるのニャ。


 そうですニャ、今回はアタチはびゅうたんに会って励ませたから特にうれしかったですニャ。ルイ&アイさん、ありがとうございましたニャ。


 三毛猫倶楽部のステージも満足できましたのニャ。


 ニャニャ先輩とまるくんとは、流れ星のカケラと拾いで競争したけど、またまた勝負がつかなかったのニャ。
 でも、モテモテ勝負はソンニャ事に関係なく、もきちくんが勝利を収めたのニャ。


 そりゃ残念だったのだ〜。


 おとうニャン、もきちくんのようにモテるにはどうしたらいいのかニャ〜。

 まあ、男気ばっかりじゃなくて、おンニャ心の勉強しニャイと駄目でしょうな〜。


 は〜、おにいニャンたら、頑張ってやってる所を見てキャーキャー言われてるのに、ソンニャ時は気付いてないのニャ、残念ニャ性格なのニャ〜。


 まあまあ、レイさ〜、にいニャンの良い所はソンニャ所だから、アタチ達が分かっていればいいのニャ。自慢のおにいニャンであることは間違いないのニャ。

 おやおや、七夕号がうまくいったせいか、普段は厳しい目のミイがべた褒めですね。

 そして、スタッフのミンニャとの打ち上げは俺たちの地元だったのニャ。
   
 ショウニャンの海でバニャニャボートで遊んだのニャ、その後は箱根で温泉入って、小田原の鯵の開きをミンニャで食べたのニャ。
 楽しかったのニャ、ミンニャ頑張ったもんニャ〜。
 アタチ、ボートはニャニャさんの運転が激しくてちょっと怖かったのニャ。

 そんなわけで、今回も大成功でした。ミニャさんも思い出話があったら、ルイ&アイサンのブログに投稿してニャ。
 http://0221rui.at.webry.info/

では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。


コメント一覧

あおむくさん、あおちゃん、むっ君、おはようございます。

 いえいえ、楽しかったんだからお互い様ですよ〜。
 そうなのニャ〜。byハヤテ&ミイ&レイ

 いや〜、最初はびっくりしたけど、ハプニングは盛り上がりには欠かせないってハヤテが言ってましたよ〜。
 ガールズトークは、どちら様のお子たちも楽しかったらしいですが、ミンニャな内緒みたいですもんね。(笑)

 流石に、最後の方は眠かったです。

ニャン父さん おはようございます♪

ハヤテ隊長、ミイ副会長、レイちゃん
夢列車では大変お世話になりました☆彡

ラブリー男子会が乱入したようで
ごめんなさいね
お子ちゃま組はテンション上がると
ノリノリになっちゃいますねσ(^_^;)
でも、大人のハヤテ君が
見事な統率力で大合唱♪できたよと
あお姐が教えてくれました(^ν^)

ミィちゃんとのガールズトークも
楽しかったみたいですよ
内容は秘密で教えてくれませんが(笑)

ニャン父さん、幹事お疲れ様でした
ありがとうございました(*^_^*)

  • あおむくさん
  • 2013/07/10 6:58 AM

キラりんさん、ミンニャ、おはようございます。

 お疲れ様でした〜。い〜え〜、ハヤテもいつもエリー号でお手伝いすると、ミンニャが嬉しそうにしてるからやりがいがあるって言ってます。ミイとレイはさくらちゃんのお手伝いしてるうちに色々な事覚えられて助かります。

 ライブは、茶トラ同盟の看板になってきましたかね、今回はミンニャの役割を細かくしたので、ミンニャ責任もってやってくれてハヤテも嬉しかったそうです。
 そうそう、ハヤテがシイママもチームWなのにやっていただかなくてごめんニャさいと言ってました。次回は、茶トラ同盟の秘密兵器として登場してもらうそうです。(笑)

 キラりんさんも、お疲れさんでした〜。



ユキチャン、ポン君、おはようございます。

 いや〜、盛り上がって、頑張った甲斐がありました。いや、いつもご近所なので一緒にお出かけはハヤテ達も楽しいと申しておりました。
 いや〜、憧れニャンて言われると照れますニャ〜。byハヤテ
 そうニャ、ポン君だってかっこいいのニャ。byミイ&レイ

 スタッフ打ち上げは、湘南海岸だったので、ポン君はこっそりお手手を咥えて見てたかもね〜。(笑)

ニャンとうさん、ハヤテくん、ミイちゃん、レイちゃん、こんばんは★

今回の夢列車もお疲れ様でした!
ハヤテ君の運転は、今回も快適だったそうですよ(^_^)/
ポンにとってハヤテくんは、憧れの存在だそうです(*^_^*)
みんニャ、いつもありがとうね=^_^=

スタッフさんの打ち上げは、湘南だったのですね(*^_^*)
みんニャ箱根の温泉で疲れが取れたかニャ(^o^)

ハヤテくん、みいちゃん、レイたん、お疲れ様でした〜♪
エリー号では帰り道運転手伝ってくれてありがとうね〜
サクラも喜んでいましたよ(^−^)
そして茶トラ同盟のライブはもう大盛り上がりで楽しかったみたいです(=^・^=)
ベリーなんて未だに「キ〜ミ〜がいた夏は〜」なんて口ずさんでいます♪
びゅうたん応援プロジェクトライブもよかったですよね〜
打ち上げではシイファミリーも湘南の海で楽しいひと時を過ごして帰ってきました。
まだ夢の中のようです^m^

ニャンとうさんもスタッフお疲れ様でした〜

  • キラりんさん
  • 2013/07/09 12:18 PM

ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 いや〜、今回もすごかったですね〜。360コメ超えましたもんね〜。ミニャさん、スゴイですよね、常連さんが少しいなかったのにね〜。

 ハヤテは張り切りすぎたようで、お疲れでした。バナナボートでも暑すぎてわざと海に落ちたらしいです。

 いやいや、ハヤテの素直な気持ちですよ〜。(笑)

 ミイは、びゅうたん大好きなんですよ〜。

 こちらこそ、楽しかったで〜す。



お父ニャン、ニャニャ君、おはようございます。

 日曜日もイベントで大変だったようですニャ。(笑)キラりんさんが絶好調だったので平気でしたよ〜。

 茶トラ同盟ステージは、三毛猫倶楽部も参加、コーラス隊の乱入等あったけど、大成功でよかったです。今後は、他の団体ともあらかじめ連絡とって、仕切らないといけないかなとハヤテが言ってましたよ。(笑)

 バナナボートで遊んだあとは、温泉に入り、干物とかまぼこを食べて解散だったそうですよ。小田原のおいしいですから。

ニャンとうさん、ハヤテくん、ミイちゃん、レイちゃん
『七夕号2013』ではスタッフとしてのお仕事お疲れ様でした〜(#^-^#)
私も最後まで頑張ろうと思ってましたが次の日曜日は忙しい用事が
ありまして、お母ニャンから撤退命令が下り、ニャンとうさんと
キラりんさんにおんぶに抱っこしちゃいまして、本当に申し訳御座いま
せんでした(^◇^;)
ハヤテくん達の茶トラ同盟達の出し物は見事な演奏&歌唱力で
かわいいおんにゃの子達がハヤテくんに夢中になってたみたいですね。
ミイちゃんも、レイちゃんも、楽しい女子会を楽しまれたかニャ!
今日は、スタッフ達限定の打ち上げ旅行でしたが、やっぱり夏の湘南
でのバナナボートは気持ち良かったんだろうニャ〜(#^-^#)

「夢列車」『七夕号2013』・・・二次会の立役者、ニャンとうさん、ほんとうにお世話になりました、ありがとうございますm(__)m

ハヤテくん、燃え尽きちゃうよね〜、おつかれさま〜^m^

アッハッハ、ニャンとうさん、ひきょうやで〜、ハヤテくんにそんな〜(^_^;)

びゅうたんちゃんに励ましを・・・ミイちゃん、ありがとです〜m(__)m

お話し、楽しく拝見しました、ありがとうございます〜(^O^)/

  • ルイ&アイさん
  • 2013/07/08 4:11 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

{%ブロっくまお願いdeka%}{%ブロっくま寝るdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまどう?deka%}{%ブロっくま考えるdeka%}{%ブロっくま行くdeka%}
  • 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
  • 2013/07/08 9:24 AM
無料ブログ作成サービス JUGEM