夢列車「夜桜号」、疲れましたけど、楽しかったですね〜。

友達猫 comments(10) trackbacks(1) ニャンとうさん
JUGEMテーマ:ねこのきもち

 ミニャさん、こんにちは。ニャンとうさんです。
 ミニャさん、お元気ですね〜、昨日のうちにしっかりアップや土産話報告してますね〜。

 とうさん、眠くてダウンしてました。今日も、土曜日の代休なのでお昼頃はミンニャとお昼寝してました。

 さて、夜桜号ですが、とうさん盛り上げ隊長として最後まで頑張りましたが、いや〜凄い盛り上がりでしたね〜。ミニャさんがどれだけ待っていたかって事ですね。

 ハヤテたちは、全体会終了後、今回はスタッフとしても頑張ったということで、ミンニャと温泉いって来たみたいです。

 

 ハヤテだけ、出来上がっちゃってて、お恥ずかしい。
 いや〜、いい仕事した後の一杯はたまらないのニャ。

 同盟ライブの仕切りから、今回は弾き語りやコントのライブなどたくさんの出し物があったので、交通整理もしたようで、大変だったけど遣り甲斐があったらしいです。

 でも、〆は俺の二億四千ニャンの瞳で行かせてもらったのニャ。ミンニャで合いの手入れてくれて超盛り上がったのニャ。
 後、茶トラ同盟でやったネコザイル「ライジングニャン」も大成功。ミニャさん、茶トラ軍団が大勢でダンスしてる所を想像してくださいニャ。

    

 ベビニャン組も受けてたって。
 そうなのニャ、アタチ達のステージも受けてたのニャ〜。 

    

 おいおい、自慢するのはいいけど、落ちそうだぞ。

    

 平気だニャ、アタチも今回で一皮剥けたのニャ。
 生意気言ってるな〜。

 ニャニャ君とまるくんとハヤテは今回も流れ星のカケラを採って女子に配って人気取りしたみたいです。

 恒例行事だから、しないわけにはいかないのニャ。今回、まるくんにセミ獲り木登りを教わってのニャ、今度やってみるのニャ。

 アタチは、今回は大騒ぎしないで三毛猫倶楽部のお友達やお姉さま方や可愛いおチビちゃん達とガールズトークを思うぞんぶんしてきたのニャ、たのしかったニャ〜。ZZZ・・・。

 何はともあれ大成功おめでとうございました。スタッフのミニャさん、お疲れ様でした。

 俺も、頑張ったから、お休みさせてもらいますニャ〜。

 またたび酒で二日酔いじゃあないだろうな〜。


 さて、そんなこんなで落ち着いた今日ですが、とうさんは土曜日の代休でハヤテと久しぶりにパトロールしましたよ〜。

 久しぶりのパトロールに出たら、玄関出た所にいきなり茶トラの奴がいたから、追いかけたのニャ。

 そうだな〜、ビックリしたな〜。とうさんはお前が寝てた時、ガラス越しにすぐ傍を通って行ったのを見たけどな。

 アタチも、ついて行きたかったのニャ〜。

 う〜ん、ミイが最初つかってたハーネスで練習するかな〜?

 レイが、パトロールニャンて心配なだけの気がするのニャ〜。おにいニャンとおとうニャンの苦労が増える気がするのニャ。

 あ〜、のどが渇いたニャ〜。

 聞こえないフリしてるのニャ。

 アイツが、こうゆう所に匂いをつけてないか確認ニャ、俺がスプレーして匂いを消しとくのニャ。

 あ、あっちこっちでチッコしなくていいからね〜。

 ここにも、すぐに来るから、俺の匂いをつけとかニャイとニャ。

 気にし過ぎじゃないの〜。

 久しぶりに、露地物の猫草食べるのニャ。
  で見てね。
 http://www.youtube.com/watch?v=i0HIBt_0OdU

ちょっとの間、パトロールしなかったら、蕗がだいぶ伸びてたのニャ。春ですニャ〜。

 本当だね〜、ドクダミの葉っぱもすごくなりそうな予感が…。

 この木の下から、お風呂場を覗きに来ると困るからニャ〜、見ておくのニャ。

 そう言わずに仲良くしてあげれば〜。

 そうはいかないニャ。

 というように、久しぶりのパトロールを楽しみました。

 お家に入ったら、ミイがお出迎えしてくれました。

 おにいニャン、ごくろうさんニャ。

 お、ありがとニャ。

 いつもながら、仲良しでしょ。

 暖かいとリビングで過ごすのもいいのニャ〜。

 本当ニャ、暖房いらずだニャ。

 暖かいので、ハヤテたちもその後はお昼寝タイムでした。

 いつものラブラブです。

 場所は、バーバのお布団の上でした。

 ナンニャ〜、何か用でもあるのかニャ、おねえニャン。

 撮影は、娘号でした。

 そうニャ、ソンニャ恰好で撮って、アタチ達のお昼寝の邪魔しないでほしいのニャ〜。

 確かにね〜。

 邪魔されても、答えずにラブラブで寝ている二人でした。

 お昼寝日和ですニャ。

 そうこうしているうちに、レイがやってきて合流してミンニャでおやすみなさいでした。

   

 幸せそうな猫団子、夢列車の夢でも見てるんでしょうかね。

 では、ミニャさん、夢列車、またの開催を期待しましょうね。(大変ですけどね。)

では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    遅くなりましたm(__)m

    「いい仕事した後の一杯・・・」・・・さすが、ハヤテくん(^O^)/
    「ベビニャン組・・・」・・・にゃるほど〜(^◇^)
    ミイちゃんはガールズトーく・・・^m^

    ニャンとうさんは朝まで盛り上げ隊長さん・・・ほんとうにお世話になりました、ありがとうございますm(__)m

    シバザクラさん、ミンニャ、おはようございます。

     いえいえ、こちらこそ、ハヤテ達もとうさんもスタッフということで頑張りましたが、ミニャさんが楽しんでいただけたのなら、頑張った甲斐がありました。
     ハヤテも、ずいぶん人気があったようですが、仕事のできる男はもてるってことですね。

     いや〜、照れるニャ〜。byハヤテ

     そちらの3ニャンも元気そうでよかったです。また遊びに来てくださいね〜。



    lalaさん、びゅうたん、おはようございます。

     いえいえ、お忙しそうですよね、lalaさんもね〜。とうさんもですが…。

     夜桜号は楽しかったですね、とうさんは盛り上げ隊長としてほぼ徹夜で頑張りました。

     びゅうたん、レイは可愛かったですか、お転婆すぎてびっくりしたんじゃないかな〜。(笑)
     ミイも、久しぶりにびゅうたんとお話で来て嬉しかったようです。

     俺は、忙しくてびゅうたんとお話しできなくて残念だったのニャ。でも見ててくれてよかったのニャ。byハヤテ



    ユキチャン、ポン君、おはようございます。

     いや〜、お疲れでした。(笑)
     いや〜、同じ神奈川県ニャンとして当然のことをしただけだニャ〜。byハヤテ
     だって、ミンニャいい所の方が旅は楽しいのニャ。byミイ
     こっそり一緒に行ったアタチの兄弟も楽しかったって言ってたニャ。byレイ

     そうですね、これからもよろしくね〜。



    お父ニャン、ニャニャ君、おはようございます。

     しかし、スゴイコメント&アクセス数ですよね〜、ミニャさんそれだけ期待してたんですね〜。睡魔との戦いに勝ったのは強強打破のおかげだと思います。(笑)

     ハヤテも大変といいつつも、イベントの仕切りはくせになるみたいで楽しそうにやってました。
     え、元気君、レイのホの字ですか。う〜ん、元気君ならお付き合いしても心配ないだろうけど、ハヤテが許すかな〜。(笑)

     ハヤテも、さっそくパトロールしてますが、これからもよろしくお願いしますね〜。

    ニャンとうさん、ハヤテくん、ミイちゃん、レイちゃん
    こんばんニャ〜♪

    夢列車『夜桜号2013』は想像を遥かに超える大盛況で無事幕を
    閉じましたが、今回ニャンとうさんも初のスタッフと言う大役を
    見事果たして頂きお疲れ様でした(=^-^=)
    やっぱりスタッフとなると今までと違ってプレッシャーもあって
    睡魔との戦いだったと思いますが、過去最高のコメント数&
    驚異的なアクセス数2000超えとビックリたまげましたが、ハヤテくんも
    ミイちゃんも、レイちゃんもしっかりとお仕事されたみたいで
    お疲れ様でした(*^^*)
    ハヤテくん夢列車では茶トラ同盟達のまとめ役に交通整理と大忙しで
    くたくたになってたと思いますが、苦労した分今回はスタッフとしての
    打ち上げ旅行も楽しまれて、マタタビ酒で直ぐに出来上がってましたね。(^◇^;)
    奥ではチャムくんがのぼせてますし、元気くんは何だかレイちゃんの
    事を気になってて、どうやらホの字になってたみたいですよ〜(*^^*)ポッ
    無事帰宅後もハヤテくんは早速警備活動を頑張ってるし、ニャンとうさん
    もこれから、お仕事頑張って下さいね〜♪
    今回は本当にスタッフしてお仕事お疲れ様でした〜(=^-^=)

    ニャンとうさん、ハヤテくん、ミイちゃん、レイちゃん、こんばんは★
    ニャンとうさん、夢列車お疲れ様でした!
    今回も、お迎えに来てもらったり、色々お世話になりました^_^;
    ハヤテくんの運転、快適だったそうですよ(^_^)
    ミイちゃんとレイちゃんも優しくしてくれた〜と、大喜びでした(^_^)v
    みんニャ、これからもポンと仲良くしてね(^o^)/

    • ユキチャンさん
    • 2013/04/09 8:36 PM

    ニャンとうさん こんばんは(*^_^*)
    このごろ 読み逃げばかりで ごめんなさいっ
    夢列車 お疲れ様でした

    レイちゃん かわいかった〜って びゅうたん言ってました
    ミイちゃんとは ネフ様にオサレについて いろいろ教わったみたい(=^・^=)
    ハヤテくんとは お話できなかったけど コンサートすごく良かったって♪♪
    楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

    • lalaさん
    • 2013/04/09 7:04 PM

    ニャンとうさん
    ハヤテくん ミイちゃん レイちゃん
    こんにちは。

    夢列車では 大変お世話になりました。
    ハヤテくん モテモテでしたね。みんにゃのお世話をする姿が印象的でした!
    ミイちゃん レイちゃん、とっても楽しかったね。

    私の方は 皆さまに お世話になりっぱなしでしたが、にゃっち・くーちゃん・みるっちから たくさんお土産話が ありました♪♪

    楽しい旅を ありがとうございました。

    • シバザクラさん
    • 2013/04/09 4:47 PM

    のびたんママさん、のびたん、ちょんび君、おはようございます。

     お久しぶりです〜。色々と大変でしたね〜。ちょんび君、無事に治ってよかったですね。

     夢列車は疲れましたけど、大盛り上がりでよかったです。盛り上げ隊長の役目を果たせたかな〜?と思ってます。

     茶トラ同盟は、ハヤテの指導の下、出し物の仕切りをミンニャでしたようですよ。たまにしか会えなくても、チームワークはばっちりで嬉しかったってハヤテは言ってましたよ。

     とうさんが呑兵衛なので、ハヤテもマタタビ大好きで同じく呑兵衛です。

     れい、大きくなりましたよ〜、獣医の先生と避妊の相談してるくらいです。



    マイキーさん、タマ君、ベルちゃん、おはようございます。

     いや〜、朝四時まで爆睡しないで頑張れましたよ〜。よく爆睡しなかったなって思います。(笑)
     いえいえ、ミンニャと仲良くできてよかったです。
     ハヤテたちも、スタッフは大変だけどミンニャとお話しできるのが嬉しいって言ってましたよ。
     次は頑張りましょうね。



    空ままさん、空君、ココちゃん、おはようございます。

     いや〜、とうさんは盛り上げ隊長なだけですから、他のスタッフよりは楽ですよ〜。
     ミンニャ、楽しそうな空の旅ができたようで協力した甲斐がありました。

     ハヤテたちも、疲れたといいつつ、とても充実してたみたいです。今回は温泉にもいっしょに行けましたからね。

    ニャンとうさん こんばんは
    夢列車ご苦労様でした
    楽しい時間ありがとうございました
    忙しくて全然でられませんでしたが
    夢がいっぱい詰まった列車で
    読んでいて楽しかったです
    ハヤテ君たちもつかれてるみたいですね

    • 空ままさん
    • 2013/04/08 11:02 PM

    ニャンとうさん、ニャンかあさん、ハヤテ君、ミイちゃん、レイちゃん、こんにちは♪
    夢列車、ニャンとうさん、スタッフお疲れ様でした♪
    家のタマとベルが、ニャンとうさんにも優しくして頂いたって言ってましたよ〜♪
    ハヤテ君と、ミイちゃん、レイちゃんとも、楽しく話してたみたいで、コンサートも素敵だったって言ってましたよ〜♪
    ありがとうございました♪

    お久しぶりです^0^
    大変ご無沙汰しちゃいまして、申し訳ないっすm(_)m

    みんにゃ凄い盛り上がってましたね〜!
    ニャン父さんもお疲れ様でした*^^*
    結膜炎の男!お父ニャンと、ゴルフに没頭するパパさんと、男組3人で盛り上がってましたね〜^m^
    疲れはもうとれましたか〜?(笑)

    茶トラ同盟もいろんな出し物をして、楽しまれてたみたいですね^^
    ゆ〜れ〜部員となってしまってるのびは、みにゃさんの足を引っ張ってたんじゃないかなぁ^^;
    打ち上げの温泉も楽しそうですね^^
    うはは〜♪
    ハヤテ君だけ、一杯ひっかけてるんですかニャ^m^
    湯の中でお酒飲むと酔いが早いっていうから、気を付けてニャ〜♪

    いつも仲良し3ニャンで良いなぁ〜・・・
    おぉ!!ご無沙汰してる間に、レイちゃんがおっきくなってる!

    • のびたんママさん
    • 2013/04/08 7:16 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    {%ブロっくまお願いdeka%}{%ブロっくま寝るdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまどう?deka%}{%ブロっくま考えるdeka%}{%ブロっくま行くdeka%}
    • 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
    • 2013/04/08 7:00 PM
    無料ブログ作成サービス JUGEM