組長参上

その他 comments(22) - ニャンとうさん
JUGEMテーマ:ねこのきもち

 ミニャさん、おはようございます。ニャンとうさんです。
 無事に以降完了いたしました。とりあえず、ご挨拶まで。



 「おっと、ご近所の監視中ですみませんニャ、初めての方はびっくりですかニャ。茶トラ同盟若者組、組長のハヤテと言いますニャ。今後ともよろしくなのニャ。」



 「アタチは、三毛猫倶楽部の副部長のミイと言いますニャ。目標は、AKBにも負けないアイドルですニャ。初めての人は、これからよろしくですニャ。」

 ねこきもからの読者のの方も、初めての方のよろしくお願いします。今日は、とりあえずねこきもブログからの移行が完了したご挨拶です。
 なにぶん、JUGEMは不慣れですので、色々とお見苦しい場合もあるかと思いますが、よろしくお願いしますね〜。

 では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

    先ほどは、遊びにきてくださり、ありがとうございます。
    移行完了、おめでとうございます(o^―^o)

    これからもどうぞよろしくお願いします。
    あっ! ハヤテ君、落っこちないように、気をつけてニャ〜♪

    ぷくりんさん、ふくくん、おはようございます。

     移行が終わっても、慣れるまで一苦労ですよね。迂闊に有料の方に誘導されないように、気をつけなければ。

     ハヤテは、もっと小さい頃に一度落ちてから、慎重になったのでたとえ足を滑らせても、うまく掴まって落ちたことありません、凄いな〜と思います。

     ミイは、抱っこして、下を見せても怖がります。心配いりません。




    チビたんのパパさん、チビたん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     そうですね、この連休でなれるように頑張ってみてください。

     とうさんも、少しずつ、個性を持たせたいと思ってます。
     これからも、よろしく〜。




    まみむめもさん、もこちゃん、おはようございます。

     引っ越し終了ですね。無事に終わって一安心です。
     こちらこそ、よろしく。

     ハヤテは、ベランダの角から登って、あっちこっちと移動したり見まわしたりと、最初は心配しましたが、落ちないので慣れました。
     ミイが、真似しないのが良かったです。




    キラりんさん、ファミリーのミンニャ、おはようございます。

     移行できたので、少しずついじってみてます。皆さんテンプレートを変えたり、自分の子を張り付けたデザインにしたりと頑張ってますよね。
     とうさんは、他のテンプレートでちょっと好きなのがあったんですが、過去記事がおかしくなっちゃうみたいなので、ねこきもので行こうかなと思ってます。

     でも、移行しないのが、サブドメインの変更が原因かはわかりませんけどね〜。

     イライラするでしょうけれど、待ちしかないですからね。
     こちらこそ、よろしくね〜。




    かんさん、おはようございます。

     無事に引っ越せました。今後ともよろしくお願いいたします。

    ハマチィさん、ミンニャ、おはようございます。

     こきちゃん、ありがとうニャ、俺もこれからも頑張るニャ。アタチだってだニャ。

     二人は張り切ってますが、とうさんがお疲れです。月曜日から、北海道に出張ですし。

     とりもあえず、これからもよろしくお願いします。




    お父ニャン、ニャニャ君、元気くん、おはようございます。

     移行終了で、新スタートの一回目がアップできてよかったですよ。
     とうさんも仕事で疲れてるけど、頑張らねば。

     二人とも、相変わらず張り切ってますから、よろしくね〜。

     先輩、新入りに負けるなニャ。byハヤテ




    ねこぱんちさん、おはようございます。

     やっと一安心ですよ。

     ハヤテは、一年中あそこに上りますが、落ちません。二階ですからまあね〜。運動神経がいいんでしょうね。
     ミイは、ぶりっ子ですから〜。

     変わらず、よろしくね〜。




    ユキチャン、ポン君、おはようございます。

     移行完了、良かったです。これからもよろしくね〜。

     二人の尻尾ですか、今度、測ってみますね。二人とも結構長いかも。

    ヒロロさん、ミンニャ、おはようございます。

     いや〜、本当に忙しくて参っちゃいますよ。ダウンしないようにしないとね。
     ハヤテもミイも元気に暴れてます。
     
     こちらこそよろしく〜。




    ルイさん、ミンニャ、おはようございます。

     無事に移行完了しましたよ〜。これから少しずつ個性が出せたらと思ってます。
     今後とも、よろしくお願いします。




    マイキーさん、ニャンズ、おはようございます。

     これからも元気な二人をお送りできたらいいと思ってます。
     よろしく〜。




    ネフママさん、ネフェルタリちゃん、おはようございます。

     まあ、無事に移行できて一安心ですね。ネフママさんみたいにしっかりカスタマイズはできてませんけどね。

     早く、ミンニャと再会できるといいですよね。頑張ってミンニャとJUGEM。

    あおむくさん、おはようございます。

     無事終わりましたよ〜。一安心です。

     ハヤテは、ず〜っとやってますが初期に一度落ちて以来落ちません。落ちた時も無傷でした。

     2ニャンも元気ですよ〜。



    lalaさん、びゅうたん、おはようございます。もうお仕事ですね。

     終わりましたが、テンプレートをいじろうとすると、過去記事の写真とか配置が狂うものもあるので、どうしようか悩んでます。

     とうさんもリンクはミニャさんのブログに変えました。



    たんままさん、たんご君、おはようございます。

     そうですね〜、色々ありすぎて覚えるのが大変。頑張りましょう。

     ハヤテは、今日も散歩に行きたくてとうさんをすでに見張ってます。
     ミイは、朝一番でスリスリ攻撃でした。

     これからもよろしく。




    kettleさん、寒天君、おはようございます。

     ニャンと、ラブリー男子同好会とニャ。イケニャンの俺も参加しなきゃいけないニャ。byハヤテ
     何言ってるニャ。おにいニャンはワイルドで男気のニャニャさんとまるさんと一緒だからラブリーは違うのニャ。byミイ

     そうですね、ミンニャ再会できるといいですよね。

    お引っ越し完了ですね!
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    • かんさん
    • 2012/10/06 8:45 AM

    ニャンとうさん、ブログお引っ越しお疲れ様でした〜
    なかなか楽しそうですね(^_-)-☆
    私はやはり移行前にサブドメイン変更しちゃったせいでまだ処理出来てないみたいです(>_<)
    また実際に更新しないと分からないこともたくさんでしょうから、ぼちぼちやっていきたいと思っていますよ〜
    これからもよろしくお願いしますね☆

    • キラりんさん
    • 2012/10/04 10:52 PM

    ニャンとうさんさん こんばんわ
    いつもありがとうございます。

    無事お引越しですね。
    これからもよろしくお願いします。

    ハヤテ君はさすが男の子ですね。
    こんなところまで登っちゃうんですね。

    • まみむめもさん
    • 2012/10/04 9:44 PM

    ニャンとうさん、ハヤテくん、ミイちゃん こんばんは!

    開設おめでとうございます(^.^)/~~~
    ねこきも組は続々アップが続いてますね〜。
    本日、やっとMailが届きました。
    これから取り組むと朝がきそうなので、
    週末の3連休でトライします(-_-)
    不慣れなため、よろしくご指導のほど
    お願いいたします。<(_ _)>

    • チビたんのパパ さん
    • 2012/10/04 9:42 PM

    ニャンとうさん こんばんは(^O^)

    無事移行できましたね。

    私も右往左往して頭がパニックです。ふう〜(ーー;)

    ハヤテくん 相変わらずアクロバット級ですね。危ないよ〜

    ミイちゃんはマッタリしてますね。

    これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o



    ニャンとうさん、ハヤテくん、ミイちゃん、こんばんは☆

    無事に移行手続き完了できて良かったですね!
    これからもよろしくお願いします(^-^)/

    ところでニャンズの尻尾、何センチありますか?(^_^;)

    • ユキチャンさん
    • 2012/10/04 5:41 PM

    ニャンとうさんこんにちわ〜

    無事、移行&開設おめでとうございます♪

    うわ〜!ハヤテくん大丈夫〜!?(゜Д゜;)
    ヒヤヒヤしちゃいます

    ミイちゃんはアイドル級の可愛さです(^o^)丿

    こちらでもどうぞよろしくお願いします

    • ねこぱんちさん
    • 2012/10/04 1:57 PM

    ニャンとうさん、ハヤテくん、ミイちゃん、こんにちは〜♪

    ニャンとうさんも、ねこきもブログの記事が以降されて無事に
    これから、JUGEMブログでの本格活動開始ですニャ〜(*^-^*)

    ハヤテくん、今日も爽快でベランダで優雅に過ごしてますね。
    ミイちゃん、おにいちゃんが下に落っこちないようにしっかりと
    見張ってて下さいね〜o(^▽^o)

    では、これからも宜しくお願いしま〜す。(=^_^=)

    ニャンとうさん・ニャンかあさん・ハヤテ組長・ミイ副部長新ブログ開設おめでとうございます。
    「ハヤテ組長おめでとうございますニャン。こきもお祝い申しますニャン」

    ハヤテ君は「茶トラ同盟若者組組長」として、ミイちゃんは「三毛猫倶楽部副部長」としてこれからのご活躍楽しみです。
    おっと!ミイちゃんのアイドルデビューも楽しみだにゃん。

    ニャンとうさん・ニャンかあさんこれからもよろしくお願いします。

    • ハマチィさん
    • 2012/10/04 10:25 AM

    ニャンとうさん、移行お疲れ様です!
    徐々にねこきも仲間が移行されてますね。
    でも再会するまでがなかなか・・・。
    もっとねこきも組欄が分かりやすければいいですよね。
    またここでみなさんと集えることを楽しみにしてます。

    ニャンかあさん、ニャンとうさん、おはようございます♪
    ブログ無事移行できたんですね、私はまだです(^_^;)
    ブックマークしましたので、いつでも来られますよ〜、これからもよろしくお願いします♪
    カッコイイ、ハヤテ君と、可愛いアイドル猫ミイちゃんと、また出会えるので嬉しいです♪

    お引っ越しお疲れ様でしたm(__)m

    元気ニャおふたりニャンさんにお目にかかれ、嬉しいです\(~o~)/

    • ルイ&アイさん
    • 2012/10/04 8:22 AM

    ニャンとうさん&かあさん ハヤテ組長&ミイちゃん
    おはようございます〜

    更新&お仕事お疲れ様です^^
    疲れている時は、無理しないでくださいね〜
    でも、ここでハヤテ組長&ミイちゃんが見れて
    安心しましたョ^^
    これからも、よろしくお願いします(^O^)

    ニャンとうさん おはようございます ('-'*)♪

    やっとの移行完了 お疲れ様でした(待つのも辛いですよね(^^; ))

    ハヤテ君、ミイちゃん
    僕は ラブリー男子同好会の関西支部長の寒天ニャ 
    初めましてニャ
    よろしくお願いニャ (=^. .^=)

    寒天ともども  jugemでのブログ
    楽しいものとなりますように♪ 

    • kettleさん
    • 2012/10/04 8:11 AM


     ニャンとうさん まってました!  おはようございます (^-^)/

    移行はしたものの、 なかなか思い通りにならなくて、四苦八苦してます  ヽ(´o`;


     ハヤテ組長のたくましい 手すり監視や、ミイちゃんの可愛い顔が見れて安心しました。

     これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

    ニャンとうさん ハヤテくん ミイちゃん おはようございます(*^^*)♪
    移行 無事 終わりましたね(*^^*)
    私も 不慣れで まだまだ ままならないんですが これからもよろしくお願いします(*^^*)
    まだ 会えてない 音も たくさんいます(T_T)
    早く 皆さんと再会できるといいですね(^-^)v
    リンク貼らせて下さいね(*^^*)

    • lalaさん
    • 2012/10/04 7:45 AM

    ニャンとうさん&ニャンかあさん
      &ハヤテ組長&ミイ副部長 おはようございます♪

    移行無事完了ですねo(*^▽^*)o~♪

    それにしても、ハヤテ会長のベランダ遊びは
    ワイルドですね〜(=゚ω゚=;)
    THEニャンコです◎

    ミイちゃん、今日もとっても美ニャンです(*゚ー゚*)ポッ


    朝から2ニャンにあえて
    良い一日になりそうです♪

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM