新しい年になりました〜。🐰

挨拶 comments(2) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌅 ニャンとうさんです。

 昨年の2月に義母が亡くなったので、おめでとうのご挨拶は出来ないのですが、今年もよろしくお願いします。(・_・)(._.)

 

 我が家のニャンコ達は元気に新年を迎えました。挨拶をして貰いましょうね〜。(*゚∀゚*)

 

 

 ミニャさん、ルイですニャ。今年も腕白な弟たちを仕切って平和な鬼地上をまもるために頑張りますニャ。😸

 

 ハヤテの代わりに平和を維持してね〜。(o゚▽゚)o
 

 

 

 そうか〜、ボクチン達は平和を守らないといけないんだニャ。ボクらのおにいニャンも平和を守ってたんだニャ〜。😺

 

 そうだよ〜、茶トラ同盟って言って猫と人間の平和を守ってたんだよ〜。( ̄∇ ̄)
 

 

 

 平和を守るって、ニャンだか良くわからのいのニャ〜。🐱

 

 ルイおねえニャンに良く教わってね〜。(^Д^)
 

 

 

 まあ、まだまだ立派な体格の割には頼りないチビーズですが、ルイの指揮の下ボチボチ頑張ってはくれるんじゃないかニャ〜。😺

 

 ハヤテは頭も良かったし、体格も良かったからね〜。σ(^◇^;)

 

 (ニャンだか照れるのニャ〜。byハヤテfromお空の上😸)
 

 

 

 アタチはまだまだ眠たいから、そうゆう事や挨拶はミンニャに任せるのニャ〜。🐈

 

 レイは、珍しく眠気が爆発しているようでご挨拶できませんでした。(^◇^;)
 

 

 

 ボクたちも、おねえニャンを疲れさせないようにしないとニャ〜。小太郎はおねえニャンの背中に急に噛みついたりするからニャ〜。やめさせないといけないニャ〜。🐱

 

 そうだよね〜、伊佐がやめさせてくれると助かるんだよね〜。(^_^;)
 

 こんな我が家のニャンコ達ですが、今年も人様共々よろしくお願いいたします〜。(゚゚)(。。)ペコッ

 

 では、また〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。またデチ。デチ。(またニャ〜。)

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ☆お父にゃん、ニャニャ君、ライト君、クロキナ君、こんにちは。

     そうですね〜、平和維持のためにまずはご近所の様子の監視でもして貰いましょ〜。( ̄∇ ̄)

     今年もよろしくお願いしますね〜。

    • ニャンとうさんさん
    • 2023/01/08 12:48 PM

    ニャンとうさん、こんにちは〜♪
    今年も、皆ニャン達は茶トラ同盟の一員として世界の平和を守っていかいないとね〜!
    って、言ってもニャンコ達は寝るのが仕事だから夢の中で平和を祈ろうニャ〜♪
    ニャンとうさんも手術が待ってるし皆ニャンもニャンとうさんが無事に退院できるように励ましてあげようニャ〜!

    今年も宜しくお願い致しま〜す。(#^.^#)

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM