やられました〜。(~_~;)

挨拶 comments(2) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、こんばんは。☀ ニャンとうさんです。

 いや〜、やられましたよ〜。(T-T) 昨日、一昨日とネット使えませんでした〜。

 

 

 いや、面目ないニャ。オレの監督不行届だったのニャ。🙀
 

 

 

 アタチのあずかり知らない事なのニャ。🐱

 


 

 

 

 アタチだって、いつも相手にしてるわけじゃニャいですニャ。😿
 

 

 

 アタチは、ニャ〜ンにも知らニャイですのニャ〜。😺

 

 いやいや、お前だろ〜。😠
 

 実は、ルーター本体の調子も心配だったんですが、主な原因はケーブルを咬まれていたことでした。光ケーブルを2ヵ所かじってて、1ヵ所は切れちゃいました。片方は曲がっただけで済みました。電源ケーブルもかじられてました。本体も交換してもらって設定してやっと回復しました。今は、囓れるポジションに上れないように段ボール箱でブロックしてます。( ̄∇ ̄)。

 

 そんなんで、今朝は準備が出来なくてアップが出来ませんでした〜。ミニャ様も、ニャンズのペロペロからのカジカジにご注意を。(^_^;)

 

 では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ〜。

コメント一覧

☆お父ニャン、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。

 そうなんですよ〜、特にルイはいまだにカジカジ魔なので困ってしまうんですよね〜。(^^ゞ とりあえず、段ボールでケーブルは隠してますが、TVの後ろなんかにも潜り込むので困りモンです。(~_~;)

 カバーしないとダメですかね〜。( ̄。 ̄;)

  • ニャンとうさんさん
  • 2020/05/04 7:01 AM

ニャンとうさん、ハヤテくんファミリーの皆ニャン様こんにちは〜♪

ありゃりゃ〜!Σ(・□・;)やっちゃいましたか!
我が家のライトも若い頃は何でもガジガジと齧り癖がひどくてテレビ
ケーブルの彼方此方を噛み切ってましたが、線自体めっちゃ細くて弱い
光ケーブルだと、ガブリ!っと一発で終わりですよね。(^_^;)
今回は本体もケーブルも交換で無事にネットにも繋がって良かったですが
これからケーブルカバーを施してガジガジ予防対策をして下さいね。

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM