今朝のまったり。

寝顔 comments(2) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌞 ニャンとうさんです。

 今日も今日とて、これから仕事に行くニャンとうさんですが、ニャンズはまったりと寝直す時間のようです。(o゚▽゚)o

 

 

 ルイちゃんは、ケージの屋上のベッドでウツラウツラ。🐈

 

 ご飯食べて眠くなっちゃったね〜。(*´∀`*)
 

 

 

 レイちゃんは、その下の階で丸まってます。👨

 

 ZZZ・・・。🐈
 

 

 

 ミイちゃんは、いつものようにベッドの角でま〜ったりしてま〜す。(^0^)

 

 おとうニャン、お仕事ご苦労様ニャ〜。🐱
 

 

 

 ハヤテは、とうさん、かあさんがいるからかテーブルの上でまったり。👨

 

 眠いのニャ〜。🐈

 

 お休みだね〜。( ̄∇ ̄)
 

 

 

 そうだニャ〜、一休みするかニャ〜。🐈

 

 昼寝三昧のニャンズが羨ましい今日この頃です。(*^ー゚)
 

 仕方ないので、ボチボチ働いてきます。

 

 では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆お父にゃん、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。

 そうだよね〜、お休みがないってちょっとつらいですね〜。仕方ないところではあるんですが・・・。

 お家は、ハヤテ警備隊長が確かに守ってますね。( ̄∇ ̄)

 インフルはともかくコロナの嘘ついちゃうと今はしゃれにならないですよね〜。きっと。( ̄。 ̄;)

  • ニャンとうさんさん
  • 2020/02/10 5:53 AM

ニャンとうさん、ハヤテくんご家族の皆ニャン様
おこんばんはです〜♪
お休み返上でお仕事って…本当にお疲れ様でございます!
ニャンとうさんが居ない時はお家の頭としてハヤテくんがしっかりと
お家の安全を守ってくれてるから安心ですよね〜( ̄∀ ̄)
私はしっかりと2連休をとってニャンコ三昧で二度寝、三度寝を
楽しみ過ぎて頭痛がきてますが、ニャンとうさんもたまにはインフル
とか危険な新型コロナウイスルとウソを言って仕事をサボりニャンコ達と
戯れて身体を休めて下さいね〜♪

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM