昨日は仲良し。

仲良し comments(0) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌙 ニャンとうさんです。

 2〜3日暖かい日が続きましたが、今日からまた寒いようですね。インフルエンザもまだまだはやっているようですし、ミンニャで気をつけましょう。コロナウィルスのせいでマスクが日本でも売り切れで困ってるようですもんね。私はマイカー通勤なので心配は少ないんですが、奥さんがどうしようかって言ってます。( ̄。 ̄;)

 

 ニャンズはお家にいるから関係ないよね〜。( ̄∇ ̄)

 

 

 ミイとレイがベッドで仲良くお休み中。ミイが寝てるところへレイがやってきました。👨

 

 ZZZ・・・。🐈

 

 おねえニャンといっしょに寝よっとニャ。😹
 

 

 

 アップだとこんな感じ。レイちゃん甘えてますね〜。(^0^)

 

 だって、チビのアタチを面倒見てくれたのは、おねえニャンだもんニャ。😹

 

 そうだよね〜、ママみたいだったよね〜。(*´∀`*)
 

 

 

 今度はハヤテにくっつくレイちゃん。👨

 

 ん、誰ニャ〜。🐈

 

 アタチですニャ。😹

 

 そうか〜、ZZZ・・・。🐈
 

 

 

 レイちゃん、怒ってないときのハヤテは好きなんだよね。(*´∀`*)

 

 頼れるおにいニャンですからニャ〜。😹

 

 ZZZ・・・。🐈
 

 

 

 そこにミイがやってきました。3ニャンで暖かい場所でネコ団子になっていました。(o゚▽゚)o

 

 おにいニャンの毛繕いが終わったら、レイもやってあげるから待っててニャ。😺

 

 ハイですニャ。😹

 

 ZZZ・・・。🐈

 

 アタチが、どこにも写ってないですニャ〜。どうゆうことなのニャ〜。😼

 

 ルイちゃんが、一人で二階行ってたんでしょう〜。仕方ないじゃん。👨

 

 そうだったのニャ〜。今度撮るときはアタチを呼ぶのニャ。😼

 

 呼んでも来ないくせに〜。( ̄∇ ̄)

 

 では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。
 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM