ハヤテって本当に食いしん坊。

食事その他 comments(2) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌃 ニャンとうさんです。

 いや、最近のハヤテのグルメぶりは困ったもんです。(~_~;)

 

 

 昨日も特にハヤテ向けのおかずはなかったんですが、この状態。手前にあるのはおでんのお鍋。(^_^;

 

 どれ食べたらいいのかニャ。🐱
 

 

 

 これ食べていいのかニャ。😹

 

 いや、イカはダメなんだよ、お腹痛くなっちゃうよ。💦

 

 じゃあ、どれなのニャ。😼
 

 

 

 まったく、おとうニャンたらケチなのニャ。😼

 

 ミニャさん、そんニャ事おにいニャン言ってますけど、おトウニャンのちょっとしかないスモークサーモンをもらってんですニャ。しかもおとうニャンが目を離した隙に強奪しようとして見つかったんですニャ。何枚ももらった後にですニャ。食い意地張ってますニャ〜。🐱
 

 

 

 困ったおにいニャンですニャ〜。アタチも美味しいものはほしいけど、そんなにお行儀悪くないですニャ。リアルお魚加えたどら猫ですニャ〜。🙀

 

 そうだよね〜。(T-T)
 

 

 

 ねえねえおとうニャン、おにいニャンたら食いしん坊すぎますニャ。アタチにも色々頂戴ニャ。🐱

 

 そうだね〜、レイちゃんは取られちゃうことの方が多いもんね〜。ハヤテがいないときにあげようね〜。( ̄∇ ̄)
 

 

 

 まったく〜、おとうニャンはおにいニャンに甘すぎるのニャ。ミンニャ平等にしてニャ。😼

 

 はいはい、わかってますよ〜。そんなに近づいてまで苦情言わなくても〜。( ̄。 ̄;)
 

 まちろん、ハヤテに何でもあげてるわけではないですよ〜。ネギとか味の濃いものとか食べちゃいけないものは絶対あげてないんですけど、それでも私の前に立ちふさがるハヤテなのでした。(;´Д`)

 

 では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆お父にゃん、ニャニャくん、ライト君、おはようございます。

 そうなんですよ〜、毎晩ハヤテとの戦いですよ〜。( ̄∇ ̄)
 昨日は、刺身盛り合わせの鯛を全部捕られました〜。(T-T)

  • ニャンとうさんさん
  • 2020/01/26 5:19 AM

ニャンとうさん、ハヤテくんファミリーの皆ニャン様
おこんばんは〜♪
ハヤテくんは味の分かるグルメBOYだったんですね〜(*^^*)
テーブルのイカのポッポ焼きは誰がみてもヨダレ物ですからハヤテくん
だって欲しくなっちゃうの分かるのニャ〜♪
でも、イカとかタコとか青魚は食べたら危険が危ないし、ここは
やっぱり我慢してスモークサーモンで我慢ですね〜!

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM