おとうニャン、仕方ねえニャ〜。

挨拶 comments(2) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、こんばんはだニャ〜。🌃 ハヤテですニャ〜。

 今朝は、アップがなくてごめんなさいなのだニャ。🐱

 

 

 おとうニャンは、ちょっと忙しくなると、アップしたり、写真撮るの忘れるんだニャ〜。俺が、おとうニャンにこうしてしっかりお説教してますから、ミニャさん勘弁してくださいニャ〜。😺

 

 ・・・・・。(~_~;)
 

 また次回頑張らせるから、呆れて見捨てないでニャ〜。🐱

 俺が代理のアップでしたニャ〜。😺

 

 では、またなのだニャ〜。

コメント一覧

☆お父ニャン、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。

 そうなんですよ〜、この三連休もお休みは今日だけだし、職場が大幅なリニューアルが入るので、これから忙しくなるんですよね〜。(T-T)

 本当に無理しないように頑張らないと〜。
 目標は、無事これ名馬ですね。( ̄∇ ̄)

  • ニャンとうさんさん
  • 2020/01/13 5:52 AM

ニャンとうさん、ハヤテくんファミリーの皆ニャン様
こんばんは〜♪

ニャンとうさんお仕事お忙しいみたいですが、あまりご無理なされない
ようにして下さいね〜!
私もギックリ腰にならないように仕事もボチボチと頑張りま〜す。

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM