ビフォー・アフター?

かわいい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌅 ニャンとうさんです。

 休みたいな〜、疲れが抜けないんですよね〜。でも、なかなかそうはいかないんで、まいっちゃいますね〜。(T-T)

 

 で、ホントはビフォー・アフター?じゃないですね。過去と現在かな。( ・∀・)

 

 ハヤテ。

 

 

 う〜ん、可愛すぎる。(*´∀`*)
 

 

 

 いまでは、こんな巨体に。( ̄∇ ̄)

 

 健康な証拠ダニャ。ご飯が美味しいのニャ。😹
 

 

 ミイ。

 

 

 ハヤテの足のほう見てください。小さくて可愛いです。( ^o^)
 

 

 

 ニャによ〜、アタチは生まれてすぐにおかあニャンに拾ってもらって、最初は大変だったんだから、大きくなったのはいいことなのニャ。😺

 

 そうだったね〜、最初はほ乳瓶からミルク飲めなかったもんね〜。👨
 

 

 レイ。

 

 

 レイは、少し育ってからお家に来たので、凄く小さいときの写真はないんですね〜。(*^ー゚)
 

 

 

 いまでも、甘えん坊です。朝トイレに入ると、必ずはいってきます。来るのがわかってるので、ドアはぴったりは閉めないで待ってます。( ・∀・)

 

 おとうニャンに甘えるのはアタチだけじゃニャいけどニャ〜。🐱
 

 

 ルイ。

 

 

 ルイの方が、レイよりも小さかったかな〜。でも、小さいときから超お転婆でしたけどね。( ^o^)
 

 

 

 大きくなって、単独でいると、時々ハヤテと間違えちゃいます。( ̄∇ ̄)

 

 失礼ニャ。柄は似てても、アタチはスリムですニャ。おにいニャンみたいに、巨体じゃニャいですニャ。😼
 

 ハヤテの若い頃の尿路結石(軽い)以外、ほぼ病気知らずのうちのニャンズ。健康でいてくれて親孝行だね〜。(^▽^)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆お父にゃん、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。

 台風ね〜、そっちに直撃しそうですよね〜。気をつけてくださいね〜。

 ハヤテ達は、結構小さい頃から見てたので写真があって嬉しいですね。チビは問答無用で可愛いですもんね〜。

 ハヤテが可愛くなかったら、4ニャンもいる猫屋敷にはならなかったんだろうな〜。( ・∀・)

  • ニャンとうさんさん
  • 2019/08/12 5:44 AM

ニャンとうさん、ハヤテくんファミリーの皆ニャンこんちは〜♪
いや〜!マジで暑い日よりが続いてますが、此方はお盆休み期間中に
台風が直撃そうです。( ̄∀ ̄)
さて、ハヤテ君のちびっこ時代の可愛い写真からたっぷりと癒され
ましたよ〜♪
本当に子猫時代から今の立派な大人時代と比べてめっちゃ変わったなって
思いますが、たまに若いころの写真を眺めるのもお家に来た頃を思い出し
て楽しくなりますよね。

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM