いきなり、猛暑になりましたね。(__*)

のんびり comments(3) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌞 ニャンとうさんです。

 無事に出張から帰って参りました。ただし、激しい土方やけのお土産付きですが・・・。(~_~;)

 

 しかし、体が暑さに慣れる前に猛暑ですから、疲労がハンパないです。昨日は休みでしたが一日ほぼゴロゴロしてました。(;´Д`)

 唇にはなんか出来物ができて痛いです。

 さすがに、暑さには強いニャンズも、涼しいところを探して寛ぎます。

 

 

 うちの廊下は、日が直接当たらないので、この状態。エアコンの風が直接当たらないしね。👨

 

 ZZZ・・・。🐈

 

 おにいニャン、よく寝てますニャ。🐱
 

 

 

 前から見るとこんな感じです。(^▽^)

 

 ムニャムニャ・・・。🐈

 

 無防備ですニャ。😹
 

 

 

 この時は、エアコンがよく効いているリビングの床にいます。若いと、熱中症になっても軽いうちは回復も早いですもんね〜。ハヤテも私も年寄りだから無理は禁物だもんね〜。(;゚ロ゚)

 

 気持ちいい場所をセレクトするのが大事なのニャ。🐱
 

 

 

 おとうニャン、ニャンかくれるかニャ。🐱❔

 

 ルイは、やっぱり一番元気。かあさんと寝てたと思ったら、すぐに起きてきました。👨

 

 朝は涼しいから活発に動けますニャ。😹
 

 

 

 レイちゃんは、傾いたタワーの上でまだお休み中。直射日光は当たってないからね。👨

 

 おはよ〜、おとうニャン。日が当たったら場所は変えますニャ。😺
 

 

 

 ミイは、テーブルの下で香箱。この囲まれ感がいいんでしょうね。(*´∀`*)

 

 おとうニャン起こした後は、ベッドの上は明るすぎるのニャ。夏は二度寝するにはベッド上はまぶしすぎるのニャ。🐱
 

 

 とうさんは、暑い中仕事ですが、ニャンズには快適な中でお留守番をお願いしましょう。σ(^◇^;)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆なかさん、ゆきちゃん、なつくん、おはようございます。

 うだるような暑さの中での仕事、疲れます。ニャンズと一緒に夏休みしたいんですが、そうも行かないので・・・。

 ルイがやはり若いので一番活発ですね。スリムだし。ハヤテは大台のったし、ミイも来年で大台だし、年取るとね〜。若いって凄い。( ^o^)


☆お父にゃん、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。

 そうですね〜、ニャンズが癒やしてくれないと生きていけません。💦
 ちょうど良い所を探してへそ天は夏の風物詩ですね。
 台風ですね、8号はこちらには影響なさそうですが、9号はどうなんでしょう。気になるところです。

  • ニャンとうさんさん
  • 2019/08/06 4:56 AM

ニャンとうさん、ハヤテくんファミリーの皆ニャン様こんにちは〜♪
暑い中の出張お疲れ様でした(*^^*)
やっぱり、この猛暑日和ですから出張も大変だと思いますが…やっぱり
肉体疲労回復にもニャンコ達の癒しが一番の特効薬になりますよね。
ハヤテくんたちも今の季節は彼方此方のフローリングで転がってますが
ヘソ天姿で無防備な姿を見てると本当に平和だな〜って感じちゃいますよね。
さて、再び台風が数個発生してるみたいなのでニャンとうさんもハヤテ君
達も暴風雨には気を付けてお過ごして下さいね。

ニャンとうさん お帰りなさい。
猛暑の中でのお仕事、お疲れ様です。

みんにゃはそれぞれ気持ちのいい場所でのんびり〜ですね。
やっぱりルイちゃんが一番元気なんですね。
ウチではゆきもなつも溶けてしまいそうになってます(笑)

お身体気を付けてくださいね。

  • なかさん
  • 2019/08/04 2:40 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM