甘えられました。

かわいい comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☔ ニャンとうさんです。

 昨日ぐらいから、梅雨らしい天気で梅雨寒ですね。風邪引かないようにしないと〜。(~_~;)

 

 私、ニャンズに甘えられるのはいつものことなんですが、昨夜はこんな感じでした。(^▽^)

 

 

 おとうニャ〜ン、おやつくれニャ〜ン。🐱

 

 夕ご飯終わって、とうさんが帰ってくると必ずニャ〜ニャ〜話しかけてきます。チュールとグリニーズとまたたびあげるまで黙りません。(^_^;)

 

 俺のコースニャンだから、早くだしてくれニャ〜。🐱
 

 

 

 呼びかけてくるのは、ハヤテだけですが、妹たちはご相伴にあずかることが多いです。場合によっては全員集合の日もあります。( ・∀・)

 

 あ〜、美味しかったニャ。食後の水が美味しいのニャ〜。😹
 

 

 

 レイちゃん、この時はかあさんに抱っこされてご満悦。👨

 

 あたたかいニャ〜。今日は暑くニャいから、抱っこされるのが気持ちいいですニャ〜。🐈
 

 

 

 アタチは、甘えんぼさん卒業ですニャ。😼

 

 え〜、ルイちゃんそうなの〜。❔

 

 アタチだって大人だニャ。😼
 

 

 

 寝るのだって、一人でねますニャ〜。🐈

 

 かあさんのそばじゃないと夜は寝ないくせに。(@^▽^@)
 

 

 

 この後、とうさんもソファーにゴロンとしたら、この状態に。茶トラとおじさんです。(^▽^)

 三人とも、半分夢の世界でした。( ̄∇ ̄)
 

 茶トラーズに限らず、うちの子達はとうさんが寛いでいると傍にいるって、かあさんが言います。確かにそうなのかな〜って思う時もありますが、懐かれてるんだからありがたいことですね。(*^ー゚)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM