ルイ、ルイ、ルイ〜。

噛む・ひっかく comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☁ ニャンとうさんです。

 いや〜、ルイの噛み噛みが治らなくて困るんですよね〜。PCやスマホのケーブルなんか噛むんですよね〜。で、切れちゃう・・・。私は使わないんですが、かあさんや子供たちのイヤホンなんかはいくつだめにされたかわかりません。(T-T)

 PCの光ケーブルの最後のところが柔らかいケーブルで、噛んじゃったんですね〜。内側は傷ついてないようで、問題は発生してませんが、外側はテープでぐるぐる巻いて強化しました。(゚Д゚)

 

 

 ニャに〜、どうかしたかニャ〜。🐱

 

 お前のことはなしてんの〜。(`ヘ´) プンプン。
 

 

 

 そんニャこと言っても、う〜ん、この辺が気になるニャ〜。😹

 

 こら〜、そんなところうろつくんじゃな〜い。😠
 

 

 

 ニャによ〜、アタチにだって自由にする権利があるのニャ〜。😼

 

 そ、それはそうだけどね、それ切られると、我が家はいろいろ使用不可能になっちゃうんだよ〜。(@@;)
 

 

 

 レイちゃんも何か言ってよ〜。👨

 

 ルイ、あんたばっかりかまってもらって、ずるいですニャ。もっとお利口さんにして、おとうニャンがアタチと遊べる時間を作るのニャ。😼

 

 ま、そうゆうことだけど・・・。👨
 

 

 

 ミイは、どう思う〜。ルイはあのまんまかな〜。(;゚ロ゚)

 

 う〜ん、どうですかニャ〜。もう大人だけど、変わらないからバアチャンになるまで駄目かもニャ。😺

 

 そうか〜。(T-T)
 

 

 

 ハヤテは、どう思う〜。👨

 

 しらんニャ、あいつは俺も甘やかしすぎたかもしれないニャ。怖いもの知らずだからニャ〜。そんニャことより、朝ご飯はまだかニャ。😺

 

 知らんって〜。あ、お前もケーブル切った前科あるもんな〜。藪蛇にはしたくないよな〜。(^▽^)

 茶トラは、いたずら好きなんでしょうか。それとも、我が家だけの話なんでしょうかね〜。❔
 

 気候はだんだん過ごしやすくなってきましたね。これぐらいの日が続くといいんですけど、急に暑くなって夏みたいな日が出てくるんですよね〜。春よ長く居座ってくれ〜。

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆てんつくさん、ミンニャ、おはようございます。

 やっぱり、噛み噛み系はありますか〜。コンビニやスーパーの袋の取っ手はレイとルイがかみ切って食べます〜。(T-T)

 時々、食べたビニールが床に吐いてあります・・・。

 本当、やめてほしいですよね〜。(@@;)

  • ニャンとうさんさん
  • 2019/05/17 5:13 AM

ルイちゃん、困ったちゃんなのね(^-^;我が家のまめ子&うり本の噛み癖にも困ったもんです。まめ子は長袖の袖口。なぜかかみ切られてズタボロ…紐系もかみ切って食べちゃいます。うりはビニール袋の取っ手部分をかみ切って食べちゃうし。ケーブルは火事や感電も怖いし、心配ですね。ほんと、なんなんでしょうね(^-^;

  • てんつくさん
  • 2019/05/16 9:17 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM