まだ、眠かったね。

のんびり comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌃 ニャンとうさんです。

 ハヤテ地方は、乾燥した寒い日が続いてますが、東北・北海道方面は雪のようですね。雨も雪も、降り過ぎも降らなすぎも困るので、程々に降ってもらいたいもんですね。(^_^;)

 

 今朝は、眠たそうなミンニャを見てね。

 

 

 ミイは、この前にとうさんの所に来ましたが、まだ眠かったようで細い眼をしてます。👨

 

 やっぱり、まだ眠いですニャ。🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルイは、かあさんにほぼ乗ってるような状態でネムネム。( ´∀` )

 

 ニャに〜、眠いからほっといてニャ〜。🐈
 

 

 

 レイちゃんも、爪とぎに乗ってはいますが、目が開いてません。👨

 

 ん〜、おとうニャン、眩しいニャ〜。🐱
 

 

 

 ハヤテは、ケージの上で寝てて、反応なしでした。( ´∀` )

 

 ZZZ・・・・。🐈
 

 

 

 レイちゃんだけ、目が覚めてとうさんに甘えるためについてきてこの状態です。可愛いでしょ〜。👨

 

 おねえニャンより先にキープしニャいとニャ。😺
 

 忙しい日々が続いてますので、なんだか手抜きっぽいブログが多い気がします。ご勘弁を。(;^_^A

 ニャンズの可愛い顔だけでも、まめに上げていけたらと思ってます。ネタ切れでもミニャさんやさしい目で見てね〜。_(._.)_

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆なかさん、ゆきちゃん、なつ君、おはようございます。

 そうでしたね〜、ミンニャ眠そうで。早起きの日もあるんですけどね。昨日は眠そうでした。

 レイちゃん、今もお膝にいます。さっき、ミイが見に来て「とられた〜。」って顔して去っていきました。(^^;

 忙しいと、体もそうですが、メンタル的に前向きになれなくて困りますよね〜。ご心配ありがとうございます。

  • ニャンとうさんさん
  • 2019/01/29 5:30 AM

朝の早い時間だからみんにゃ眠そうですね。
反応なしのハヤテくんはさすが大物って感じ♪
レイvはん、おとうニャンを独り占めできてうれしそう。
こうしてついてきて甘えてくれるなんて♪
朝から最高ですね。

忙しくて疲れもなかなかとれないでしょうから気を付けてくださいね。

  • なかさん
  • 2019/01/28 12:22 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM