お久しぶりです。

挨拶 comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☁ ニャンとうさんです。

 ルイ&アイさん、お父ニャン、なかさん、ユキチャン、この度はお悔やみの言葉ありがとうございました。

 まだ、いろいろなことは残っていますが、だんだん日常が戻ってきています。バーバがいなくなって、娘たちが独立したのが今になって淋しく感じます。でも、それが年取るって言う事なんだよねってニャンかあさんと話してます。_(._.)_

 

 さて、ハヤテたちも変だとは感じているでしょうが、元気にしています。とりあえず今回は、そんなハヤテたちの姿を見てください。

 

 

 最初は、並んでのお食事タイム。食欲があれば元気な証拠ですね。👨
 

 

 

 バーバのお骨に挨拶してくれてるのかな。😂

 

 バーバ、小っちゃくなっちゃったのニャ。🐱
 

 

 

 猫団子ができてました。ルイは、あまり一緒になりません。

 ハヤテは、ゴメン寝になってます。( ´∀` )
 

 

 

 ミイとレイ、最近二人はくっついてることが多い気がします。( ´艸`)

 

 ZZZ・・・・。🐈🐈
 

 

 

 またまた、バーバの側にいます。時々、ここにいます。お空のバーバとお話してるのかな。👨

 

 俺がバーバを見守ってるのニャ。😼

 

 ありがとうね、ハヤテ。👨
 

 

 

 ミニャさ〜ん、アタチは元気でやってますニャ〜。おとうニャンとおかあニャンも普通にしてますニャ。おねえニャンたちは居ニャいけど、アタチたちがいるから元気にできてますニャ〜。😸

 

 そうだね〜、バーバが心配しないように、過ごしていかないとね〜。👨
 

 こんな感じで、静かな年末を迎えようとしています。年末年始は娘たちも帰ってきてにぎやかになると思います。無理せずに、だんだん元気になれればいいと思っています。

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。
 ニャンとうさんです。

 ありがとうございます。年越しは、私が蕎麦ゆでて、天麩羅揚げてが毎年の恒例なので、いつも通りやりましたよ〜。
 イカ、ナス、サツマイモ、ささみ、サクラエビと玉ねぎと三つ葉のかき揚げでした。

 そちらも、良い年をお迎えください。

  • ニャンとうさんさん
  • 2019/01/01 5:59 AM

ご多忙な日々、お疲れさまでした<m(__)m>

今頃はご家族皆さまで年越しそばを、でしょうか!

みにゃさまのお食事タイム、素晴らしいですにゃ!(≧▽≦)

バーバさまにご挨拶、ルイちゃん、お偉い!(ルイちゃん、ですよね)

猫団子、いいですね〜!
ハヤテくん、息できてますか(^_^;)

ミイちゃんとレイちゃんのくっつき、癒されます(^−^)

ハヤテくん、バーバさまのお見守り、お偉いですね!

いつもお世話になっております・・・
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

佳いお年をお迎えくださいませ<m(__)m>

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM