寒くなると、居場所が変わるよね〜。

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☀ ニャンとうさんです。

 だいぶ寒くなってきましたね。最低気温が一桁になる日も出てきました。暖かいほうが好きなニャンズは、そんな日は暖房が効いてる部屋に集まりますよね〜。( ´艸`)

 

 

 寒い朝夕は、やっぱりリビングですね。この浅いお菓子の入っていた箱はミンニャ結構好きで、交代で使ってます。( ´∀` )

 

 ニャンだか、落ち着くんですニャ〜。🐱
 

 

 

 レイは、カウンターの上ることが多いですね。この辺りにいて、とうさんやかあさんに手を伸ばして、チョットだけ爪をひっかけて呼ぶのが可愛いです。カワ(・∀・)イイ!!

 

 アタチは、乱暴じゃニャいからニャ。おとうニャンやおかあニャンに怪我ニャンてさせませんニャ。😸
 

 

 

 ハヤテも箱を使うのかな。👨

 

 どうしようかニャ〜。今なら空いてるから、使っちゃおうかニャ。🐱

 

 使えるときに使っとけば。👨

 

 そうダニャ。😹
 

 

 

 高いところほど空気は暑くなるので、夏場は居なかった所にもいくようになります。👨

 

 このお部屋は、居心地いいですニャ〜。🐈

 

 リビングのタワーの部屋は、高めの所にあるので冬場は温かくていいんですよね。( ´∀` )
 

 

 

 こんな感じで収まってます。気持ちよさそうでしょ。( ´艸`)

 

 も〜、眠いのに眩しいですニャ。🐈
 

 

 

 さて、ニャにするかニャ〜。外を偵察する気分でもないしニャ〜。🐱

 

 リビングとダイニングは床暖房効いてますから、どこでもゴロゴロします。👨

 

 おとうニャンやおかあニャンだってゴロゴロするのニャ。😸

 

 そ、そうでした〜。(^^;
 

 

 

 そんなこと言ってましたが、ヌクヌクに耐えきれず、その場でお休みになるハヤテでした。( ´∀` )

 

 ZZZ・・・・。🐈
 

 天気の良い日の子供部屋は、三方の窓から光が入るので暖房なしでも暖かくなる日もあるので、昼間は子供部屋にいる日もあります。でも、冬場はミンニャで集まることが増えますよね。カモ〜ン、猫団子。👨

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆お父ニャン、ニャニャ君、ライト君、おはようございます。

 こちらこそ、御無沙汰してます。私はかろうじてアップできてますが、忙しくてヘロヘロです。

 そうなんですよね〜、駅とか飾り付けがきれいです。我が家は最近トンと飾らなくなってしまいました。(^_^;)

 年取ると、一年が早くなりますよね〜。色々なことが予想できるようになってくるから早く感じるんでしょうね。ミンニャ元気なのが一番だからいいんですけど。
 そうですね〜、2ニャンは見分けがつきにくくなってます。(笑)

 ニャンズと一緒に猫団子に参加すると癒されますよね〜。

  • ニャンとうさんさん
  • 2018/11/26 5:44 AM

ニャンとうさん、ハヤテくんファミリーの皆ニャン様
大変ご無沙汰しております。(^◇^;)
完全にサボリ魔化してますニャニャ君のお父ニャンです。

気が付くとすっかりクリスマスの飾り付けが始まってるし
一年って本当にあっ!と言う間ですよね。
ハヤテくん達も病気も無く元気に過ごされてるようだしなによりです。
ルイちゃんは益々ハヤテくんにクリソツになってるし…もう見分けが
付かなくなってますよ。(^◇^;)
これから、本格的に冬支度でニャンコ達の毛並もモコモコになって
きますが、ニャンとうさんご家族の皆様もニャンコ湯たんぽでヌクヌク
と過ごして下さいね〜♪

  • sabatora nyanyaさん
  • 2018/11/25 1:56 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM