今朝は、ねむいね〜。

寝顔 comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☁ ニャンとうさんです。

 だいぶ秋らしくなってきました。暑すぎず、寒くもない。秋が続いてくれると過ごしやすいですが、急に寒くなったりするんですよね〜。あ、その前に、月末に北海道に出張があるんですよね〜。さむそ〜。降ったら雪だろうな〜。防寒の準備しなくちゃ。💦

 

 防寒の準備のいらないニャンズは、今朝はまだ眠そうでした。( ´艸`)

 

 

 ルイは、寝ているかあさんの足付近で、ニャンモニャイトになってました。

カワ(・∀・)イイ!!

 

 ZZZ・・・・。🐈

 

 あ、今起きてきましたけど。(;^_^A 起こしちゃったかな〜。
 

 

 

 ハヤテは、脱衣所の籠(新しく着るものやタオルを入れる方ですが)で、ニャンモニャイトになってました。( ´∀` )

 

 ZZZ・・・・。🐈
 

 

 

 ミイさん、とうさんと一度一緒に起きて、リビングに。椅子の上で二度寝の準備かな。あ、ミイもやってきました。とうさんの膝の上に今います。PCの付近はミイとルイで狭苦しい現状です。( ̄▽ ̄)

 

 ルイ、おとうニャンのお膝はアタチが優先ニャ。😹

 

 アタチは、お膝には乗らないニャ。😿

 

 確かに。ルイはあんまり抱っことか好きじゃないですね〜。撫でられるのは大好きですけど。(;^ω^)

 

 

 

 も〜、どうでもいいですけど、まだ朝早すぎるから静かにして頂戴ニャ〜。😿

 

 そうですね、レイちゃんごめんなさい。ゆっくり寝てください。(。-人-。) ゴメンネ
 

 そうそう、先ほども書きましたが、月末には出張(三泊四日)、それにバーバの状態が急変する可能性もあるので、予告もなくアップできない日ができるかもしれません。ニャンズの体調は問題ないので、そちらの心配はいりませんが、急なお休みの場合も出てきそうなのでご承知おきください。 _(_^_)_

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM