寝床、変えたの?

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☁ ニャンとうさんです。

 一昨日ぐらいから、暑さもひと段落って感じですね。我が家も昨日は、二階はエアコンoffで窓開けてたんですけど、快適だったようです。エアコンonのリビングに避難してこなかったそうですから。(●`・ω・)ゞ<ok!

 

 

 今日は、おにいニャンやレイのお気に入りのワゴンを借りましたニャ。なかなか居心地いですニャ。😹

 

 気持ちよくお休みできたかな〜。空いててよかったね〜。👨
 

 

 

 ところでハヤテはどこかなと探したら、すぐ隣のお風呂場でお休み中でした。( ´艸`)

 

 ZZZ・・・・。🐈
 

 

 

 ミンニャ、快適すぎて寝てばっかニャ、アタチと遊んでほしいのにニャ〜。😿

 

 お前が元気すぎるだけで、猫はみんなよく寝るもんなんだよ〜。( ´∀` )

 

 おかあニャンも寝てばっかで、お家は片付いてないニャ。🐱

 

 後ろは見ないで〜。👩💦
 

 

 

 あら〜、レイとルイがラ〜ブラブですね〜。おとなしいレイとお転婆なルイなので相性はそんなに良くないはずなんだけど、結局仲良しなんだね。👨

 

 ルイ〜。😸

 

 おねえニャ〜ン。😸

 

 かあさんは顔出しNGなので、猫忍者です。( ´∀` )
 

 

 

 まあ、俺たちは気ままに寝るとこを決めてるんだけどニャ。😺

 

 そうだね〜、猛暑の間はエアコン効いてるところに避難するもんな〜。👨

 

 今年は、暑すぎて外に出るのもはばかられたのニャ。🙀
 

 このまま暑さのピークが去ってほしいもんです。でも、台風とかガンガン発生してるし、暑い空気がまたやってくるのかな〜。もう、体力使い果たしてしまいそうですよ〜。(´;ω;`)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、おはようございます。

 毛繕いじゃなくて、あんな感じのラブラブはあんまりないので、ナイスショットが取れました。( ´∀` )

 いや、家もときどき、いきなりバトルば始まりますけどね。けど、怪我しないから花弁してるんでしょうけど。(;^_^A

  • ニャンとうさんさん
  • 2018/08/24 5:30 AM

レイちゃんとルイちゃんのラブショット、可愛いですね〜ッ!(≧▽≦)
「猫忍者」でのご出演、ナイスッ!(^−^)

みにゃさまお仲のよろしいことで・・・お羨ましい(^_^;)
・・・我が家、定位置に他にゃんがいようものなら、追い出し作戦開始・・・(;´д`)トホホです!

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM