ハヤテって、よく話すんですよ。

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☂ ニャンとうさんです。

 昨日は、失礼いたしました。ここのところ色々と忙しい時期で、曜日を勘違いしてました。💦

 

 さて、タイトルですが、ハヤテが夕ご飯の後にとうさんにおやつをねだる様子を動画で撮ってみました。見てください。

 

 

 いっぱい呼ぶでしょ〜、ほぼ毎日のことなんですよ。とうさんなら、なんかくれると思ってるんですよね〜。チュールが一番好きみたいですけど。チュールが無い時は、他のものでもいいみたいですけどね。何もないと、足首のあたりに噛みついて不満を表します。(;´Д`)

 

 

 食べ終わっても、まだ欲しい時はこんな感じで、未練がましく鳴きます。そういわれてもね〜、お医者様から太ってるって言われてるんだから仕方ないよね〜。(;^_^A

 

 

 あきらめがつくと、お休みタイム。この時は、不満をアピールしているのか邪魔になるところにデ〜ンと転がってました。( ´∀` )

 

 ZZZ・・・・。😿
 

 

 

 レイちゃんは、廊下でおとなしくお休み中。薄暗いのもいいのかな。カワ(・∀・)イイ!!

 

 ZZZ・・・・。😾
 

 

 

 ルイは、ふろ場の前で、足を拭くタオルの上でお休みしてました。湿気っぽいけど、そこがよかったんだね〜。( ´∀` )

 

 ここだと、自然の風も来るし、暗くて寝るのにちょうどいいのニャ。早く電気切ってニャ〜。😾

 

 あ、ごめんね〜。(^_^;)
 

 

 でも、ハヤテって、良くお話しするでしょ〜。なんか、かかりつけの先生が茶トラ系はよく話すって言ってたんですよね〜。ほんとだって思いますよね。ちなみに、ミイはドアを開けてほしい時なんかは、凄くよく鳴いてとうさん達を呼びます。( ´艸`)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆のびたんママ、のびくん、ちょんびくん、おはようございます。

 そうですか〜、のびくんもお話しておやつ要求するんですね〜。通じるものがあるんですね。

 ルイは、話しますが、行動がお転婆なのに、声はか弱いんですよね。なぜか。( ´艸`)

  • ニャンとうさんさん
  • 2018/07/07 5:28 AM

こんばんは^^

ハヤテ君の鳴き声やオヤツの要求の仕方、のびとソックリでおぉ〜!!Σ(・□・;)でしたよ〜(* ´艸`)♬
なるほどなるほど〜、茶トラの特徴なのですね(〃艸〃)

  • のびたんママさん
  • 2018/07/06 9:08 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM