ラブラブな二人。

かわいい comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☀ ニャンとうさんです。

 昨日はアップできなくてすみませんでした。朝6時ぐらいには仕事に行かないといけなかったので、いつものようにできませんでした。帰ってきた後は、疲れてしまいアップする元気が・・・・。(;´Д`)

 

 しかし、いきなり真夏になりましたね〜。夜もエアコンなしでは生きていけません。💦沖縄には台風が接近しているようですね。そちらの地方の方々お気を付けください。

 

 さてニャンズはも急に暑くなり、快適な所探しに忙しそうです。( ´∀` )

 

 

 暑くても、ラブラブなハヤテとミイ。この時は、ミイから迫ってました。( ´艸`)

 

 なんで、こんニャに暑いのニャ〜。モフモフな俺達には厳しいのニャ〜。🙀

 

 エアコンが効くまで我慢なのニャ。😸
 

 

 

 ニャによ、おとうニャンたらニャンか用事。❔ アタチとおにいニャンがラブラブだからってやきもち焼かないのニャ。😹

 

 そうゆう訳でもないんだけどね〜。パパラッチしてるだけだよ〜。(笑)
 

 

 

 おとうニャンお相手はアタチがしてあげるから、お膝に乗らせてニャ。😹

 

 そうしようかね〜、レイちゃんに癒してもらおうかね〜。暑くて疲れちゃったからね〜。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、エアコンが効くと最近お気に入りの窓際のスツールでお休みになられたお嬢様でした。( ´艸`)

 

 ZZZ・・・・。🐈
 

 梅雨もいきなり開けたので、更に暑くなることでしょう。夏バテしないようにしなくちゃね〜。(;´Д`)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM