ご飯まだなの〜。

おもしろい comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☁ ニャンとうさんです。

 今日は、梅雨らしい天気になりそうな予報。まだ降ってきてませんが、この後雨みたいです。徐々に暑くなっていってほしんもんです。急に暑かったり寒かったりで体がついていきません。(´;ω;`)

 

 そんな中、年取ってもハヤテは元気だね〜。

 

 

 ご飯の時間になっても、かあさんが出してくれないと、アピール中。( ´艸`)

 

 おかあニャ〜ン、早く飯にしてくれニャ〜。😾

 

 忙しいんだから、ちょっと待ってって言ってるでしょ〜。(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 ニャんだよ、も〜。何時もより遅いじゃニャいかよ〜。やってられないのニャ〜。おなかと背中がくっつくのニャ〜。🙀

 

 おなか、ポッコリしたままですけど。👩

 

 知らないニャ〜。🐱
 

 完全にふて寝ですよね〜。おっさんになっても可愛いぞハヤテ。( ´∀` ) でも、ときどき不満が募ると攻撃するのはやめてな。とうさんとかあさんの肌はお前たちと違って弱いからね。(-_-;)

 

 ミイたちは、文句があっても攻撃はしないよな〜。やっぱり男と女は違うんでしょうね。( ´艸`)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

コメント一覧

☆ルイ&アイさん、ミンニャ、こんばんは。

 そうなんですね〜、ハヤテはいつの間にか所定の位置にいます。(笑)

 そうですね〜、ハヤテは妹の中で一人男だから、ルイは茶トラだから最初は男の子と思ってたけどオンニャの子で、でも性格は男でママのお腹にチ〇チ〇忘れてきたのかと思います〜。

  • ニャンとうさんさん
  • 2018/06/21 6:35 PM

ハヤテくんのお時計、正確なのね・・・ルイがお時計持ってます^m^

♂と♀の差、茶太郎を見ていて、先代を思い出してます・・・男の子は面白いです^m^

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM