猫の日よりも、ごはんなのニャ。

かわいい comments(0) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☀ ニャンとうさんです。

 土曜日は令和2年2月22日で、スーパー猫の日だったようですが、3連休も何の関係もない私は仕事です。

 BSで何局も猫の特集やってましたので、それを見ながら晩酌してました。^_^;

 昨日は、朝早くから夕方まで仕事だったので、アップし損ねました〜。🙏

 

 ニャンズは、特別なこともしてもらえず、いつものように過ごしてました。

 

 

 おとうニャン、早くご飯にしてくれよ〜。ハラヘって仕方ないのニャ〜。🐈

 

 最近よくする甘え方。立ってる私の足の甲にのってゴロゴロ言う。(^□^)
 

 

 

 ちょっと失敗してフレームからはみ出てますけど、ご飯がほしくて見つめてくるレイです。👨

 

 早くしてくださいニャ。休みの日は朝ご飯が遅すぎますニャ。😼
 

 

 

 そのと〜りなのですニャ。ご飯食べニャいとアタチの美貌が維持できませんニャ。国民的な損失になりますニャ。😺

 

 す、凄い自信でございますね・・・。(^◇^;)
 

 ちなみに後ろ頭が写ってるのは長男です。

 

 

 そして次ニャンは、定位置で待っています。(^0^)

 

 まだなのかニャ〜、おかあニャン早くするのニャ。早くしニャいと、抗議活動するのニャ。😼

 

 過激なことはやめてね。( ̄。 ̄;)
 

 

 

 レイとルイが、カウンターの上で縦列駐車状態で待ってます。そろそろ出てくるかな。(*^ー゚)

 

 まだなのかニャ〜。🐱

 

 そうですニャ〜。おかあニャン、早く〜ニャ。🐱
 

 今日も仕事ですが、休みたいですね〜。本当は休みの予定だったのに急に仕事となりました。(T-T)

 

 では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

 

無料ブログ作成サービス JUGEM