おにいニャンたら〜。

おもしろい comments(0) - ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。🌃 ニャンとうさんです。

 昨日は、1日ぐずついた天気でしたので、仕事も早く上がれました。今日は、少し早く出かけないといけません。明日明後日と気温が下がる様ですし、風邪とかインフルエンザに注意ですね。( ̄。 ̄;)

 

 今日は、ハヤテに呆れている妹たちです。( ̄∇ ̄)

 

 

 とうさんが食べているサラダの横でスタンバイ。👨

 

 お野菜はいらないのニャ。🐱
 

 

 

 はやく〜、俺のごちそうを出してくれニャ〜。🐈

 

 とうさんのご飯なんだけどね。(^_^;
 

 

 

 「果報は寝て待て。」なんだニャ〜。🐱

 

 このように、毎晩ハヤテにおかずを別けています。(;´Д`)
 

 

 

 おにいニャンたら〜。ちゃんと自分のご飯も食べてるのに〜。おとうニャンと二人でメタボまっしぐらですニャ〜。😼

 

 そうだよね〜、チュールもあげてるのにね〜。(;´Д`)
 

 

 

 おとうニャンもおにいニャンに甘すぎるのニャ。あげなければいいのにニャ〜。😼

 

 そうだね〜、でもハヤテが本当にしつこくてあげないととうさんが食べることできないんだよね〜。( ̄。 ̄;)
 

 

 

 ニャンで、こんなところで寝れるのか意味がわかんニャいですニャ〜。🐱

 

 お前は、カリカリが一番好きだもんな。チュールにもあんまり興味ないもんね〜。珍しいよね〜。(^□^)
 

 

 

 ミンニャでなんニャ。俺はグルメ猫なだけなんだニャ。おとうニャンと一緒にごちそうを堪能してるんだから邪魔するんじゃないのニャ。😼

 

 まあ、味の濃すぎるものとか、ネギが混ざっているものはダメだけどね〜。(~_~;)
 

 何もあげないと、目の前から動かないですからね〜。困ったもんです。あげなければ勝手に奪っていくので、ダメなもの食べられても困るので相手にしてます。( ̄。 ̄;)

 

 では、また〜。またニャ〜。またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

無料ブログ作成サービス JUGEM