ミンニャ、満足げにしてました。

食事その他 comments(2) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☀ ニャンとうさんです。

 涼しくなったと思ったら、まだまだ夏だったハヤテ地方。家の中はエアコン大活躍中です。💦

 

 さて、チュールとかのおやつがなくなっていたので、久しぶりに買ってみたロイヤルカナンのウェットフードをあげてみました。

 

 

 もともと、ウェットが好きなハヤテとミイはもちろんのこと、そうでもないレイも、むしろカリカリ大好きなルイもパクついていました。ルイはチュールでさえあまり好きでもないのでびっくりしました。(゚Д゚)
 

 

 

 久しぶりにいただいたのニャ〜。相変わらず美味しいかったニャ〜。また買っといてニャ。😹

 

 そうだね〜、ルイまで食べてたしね〜。👨
 

 

 

 満足して、テーブルの上で爆睡しちゃったミイです。(^Д^)

 

 ZZZ・・・。🐈
 

 

 

 たまには、ウェットもいいですニャ。美味しいから、また頂戴ニャ。😹

 

 そうしようかね〜。ハヤテも食べられる療法食だからね〜。👨
 

 

 

 おとうニャン、さっきのウマウマは何だったのニャ〜。初めての味わいだったのニャ〜。あれは、もっと食べたいのニャ。期待してるのニャ〜。😺

 

 ルイも気に入るなんてね〜。予想外だったよ〜。( ̄∇ ̄)
 

 ミンニャ美味しく食べてくれるのなら、次はもっと沢山買いましょうかね〜。でも、おやつじゃないから食べ過ぎちゃうと太るから注意しないとね〜。(@@;)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

無料ブログ作成サービス JUGEM