ニャンズにとっては穏やかな週末。

のんびり comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☀ ニャンとうさんです。

 昨日はアップしませんでスミマセンでした。何しろ、朝は5時前に家を出なくてはいけなかったのでアップする余裕がありませんでした。帰ってきても、空腹と喉の渇きに耐えられず、早々と晩酌を初めて、落ち着いたら寝てしまいました。(~_~;)

 

 ニャンズ達のように、悠々自適に過ごしたい〜。宝くじ当たんないかな〜。σ(^◇^;)

 

 

 ハヤテは、自分の食事が終わっても、とうさんかあさんが食べているものに興味があるとテーブルに上ってガン見します。もらえないとわかっても、どこかに行くでなく、その場で寝ちゃったりします。( ̄∇ ̄)

 

 ZZZ・・・。🐈
 

 

 

 爆睡してるわけではないので、起きてきてジッと観察して、隙あらばと狙ってます。( ・∀・)

 

 それほしいのニャ〜。🐱

 

 

 

 

 

 

 

 さらに粘るハヤテととうさんの膝で様子を見るレイちゃん。👨

 

 アタチは、おとうニャンのご飯は狙わないのニャ。つまみがチーズの時は少し分けてもらうのニャ。😺
 

 

 

 ね〜、アタチってお利口さんですニャ〜。😹

 

 そうだね〜、お利口さんですね〜。(^0^)
 

 

 

 とうさんにわけてもらえずに、ふて寝しちゃいました。(^▽^)

 

 ZZZ・・・。🐈
 

 

 

朝方のルイちゃんです。かあさんと寝てるんですが、布団にくるまってます。後ろの白い物体がかあさんの足です。( ・∀・)

 眠たそうな感じが出したかったので、暗いまま撮ったら暗すぎましたので修正入れました。

(;´Д`)

 

 何なのニャ、五月蠅いですニャ。🐱


 

 

 

 

 おとうニャン、ミイおねえニャンの写真がないですニャ。🐱

 

 あ、そうだね〜。でも今からだと間に合わないから、次回にしてもらおうね。👨

 

 そうですニャ〜。おねえニャンも毎回じゃなければ怒らないかもニャ。😺

 

 そう願います。σ(^◇^;)
 

 とうさんはお疲れでも、ニャンズは穏やかに過ごせているのは幸せなんでしょうね。

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

無料ブログ作成サービス JUGEM