息子のせいで?、ミンニャ早起き。

おもしろい comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャさん、おはようございます。☁ ニャンとうさんです。

 今朝は、息子(人の方ね)がなぜか早起きして(5時前)、活発に活動しているためかミンニャも起きてます。( ^o^)

 

 

 ルイちゃん、あちこちチョロチョロ、食卓の上で何か物色してます。👨

 

 ニャンか遊べるもんニャいかニャ〜。😺

 

 若いね〜、まだ4歳だもんね〜。(@^▽^@)
 

 

 

 ミイちゃんは、4時過ぎにとうさんを起こしに来た後、まったりしてたんだね〜。(^0^)

 

 おとうニャンも起きてるなら、ご飯までゆっくりするニャ、起こすときにスキンシップはしてますからニャ。😹
 

 

 

 レイちゃんは、とうさんに甘えてます。お膝に乗っておすまし顔。可愛いね。👨

 

 おねえニャンがいないときは甘え放題ですニャ。😹
 

 

 

 とうさんの手を一生懸命なめてました。ブレるぐらいの勢いで。( ^o^)

 ちなみに、今は指なめて邪魔してます。(@^▽^@)

 

 おとうニャン、おいちいのニャ〜。😹

 

 そんなわけはないと思う・・・。(^^ゞ
 

 

 

 ハヤテはどこかな〜って思ってたら、朝には珍しいところで寝てました。スピーカーの上。サイズ的にはちょうど良さそうです。ハヤテも10歳になって大台に乗ったから、お疲れなのかな。( ・∀・)

 

 ZZZ・・・。🐈


 

 夜遅いかあさんはまだ寝かしておいてあげたいと思ってるのに、息子に非情にも起こされてます。気の毒・・・。(;´Д`)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

無料ブログ作成サービス JUGEM