ネコ歩き鑑賞会。

おもしろい comments(0) trackbacks(0) ニャンとうさん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ミニャンさん、こんにちは。☀ ニャンとうさんです。

 今日は、これから仕事に行きま〜す。昨日は意外に寒かったけど、今日はどうかな。寒くないといいんだけどね〜。

 

 さて、今回はミンニャでネコ歩きを見てたので、その様子をお送りします。( ´∀` )

 

 

 レイちゃんが、とうさんの足元でネコ歩きやってるのに気が付きました。👨

 

 あ、またニャンコがTV出てる〜。おとうニャンと一緒に見るのニャ〜。😸
 

 

 

 手前がハヤテ、奥にルイがいます。TVにくぎ付け。( ´∀` )

 

 今日のニャンはどんな感じなのニャ。🐱

 

 アタチだって、よそのニャンなんか怖くないニャ〜。😺
 

 

 

 3ニャンが同時に見てるのわかりますか〜。奥の方が小さすぎてわかんないかな〜。(^▽^;)

 

 アタチは、安全なところから見ておきますニャ〜。😺

 

 近くで見ニャいと、よく分からないニャ。🐱

 

 そうなんだニャ〜。😸
 

 

 

 そんニャに、言うならアタチだってそばで見てみますニャ〜。😼

 

 そんニャに無理しニャくてもいいのにニャ〜。ルイに対抗してムキにならニャくてもニャ〜。🐱

 

 今回は、ミイは居ませんでしたけども、ハヤテ、レイ、ルイの3ニャンで鑑賞してました。岩合さん、猫の好きな映像撮る才能がとびぬけてますね〜。( ゚Д゚)
 

 ミニャさんの家庭でも、ネコ歩きに魅了されちゃってるニャンズがいるんでしょうね〜。(^_^;)

 

 では、また〜。またニャ〜。

 またですニャ〜。またなのニャ〜。またニャ。

無料ブログ作成サービス JUGEM